

更にmixiからバトンを引っ張ってきたヽ(`∀´)ノだー!!

相互評価の授業なんか死んでしまえ!!(#゚Д゚)クワッ
そして、大学なんて局地直下型地震で壊れてしまえっ!!ヽ(`Д´)ノ

なーんて、試験が近くなると学校が地震で潰れないかなーなんて妄想を毎回抱いてしまう燐ですよ(=゚ω゚)ノ゙



んじゃいつもの(゚∀゚)!!



7月3日は…



★ソフトクリームの日

1951年、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた。




カーニバルって言ったらこいつの実話ネタしか浮かんできません
ネジネジ(´゚∀゚`)っ8-|´゚∀゚`|  ((( 8-|´゚∀゚`| ァヒャヒャヒャヒャ




★波の日、サーファーデー

「な(7)み(3)」の語呂合せ。





( ´∀`)っミ



★独立記念日(ベラルーシ)

第二次大戦中に白ロシア共和国(1991年にベラルーシ共和国に国号変更)の首都ミンスクがドイツ軍から解放された日。
1995年までは、1990年に共和国主権宣言をした7月27日を独立記念日としていたが、1996年の国民投票により変更された。




ベラルーシって敵をどっかに飛ばす呪文だっけか?(゚σ ゚*)ホジホジ

ってそれ、バシルーラぢゃんΣ(゚д゚lll)!!








ネタが無い時のバトンって素晴らしい(゚∀゚*)!!
mixiやってて良かったって思える瞬間ですd(゚Д゚*)ネッ!!
んじゃ早速行ってみ(σ・∀・)σYO!!



18禁バトン

うほっw何だかオラ、ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてきたぞ!!



Q1.あなたの今まで付き合った人数は?

うっさいわボケ( ゚A゚)
3人くらいぢゃっ(#゚Д゚)!!
一ヶ月持たなかったのもあるけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Q2.どんな人でしたか?

あの…元カノこのブログ知ってるんだけど!!ヽ(´Д`;)ノ
答え辛い事、この上ないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

1人目は…可愛らしい子だった記憶があります(´・ω・)=3
もう何○年も昔の事ですので(;´Д`)ノ

2人目は…一ヶ月しか持たなかったので割愛します(゚∀゚)

3人目は…6年間の付き合いでしたが、緒事情によりお別れしました(´・ω・)=3
我侭でしたね(;´Д`)y─┛~~
ま、燐も我侭なんですが('∀`)



Q3.今までで一番恋したのはいつ?どんな恋でした?

やっぱり3人目の彼女かな~(´・ω・)=3
甘く、時には辛くせつないそんな恋でした(*ノωノ)テレッ



Q4.その恋で得たものは何ですか?

耐え忍ぶ心(;´Д`)=3



Q5.どんな異性に恋することが多い?

彼氏がいる子かな?(´-ω-)=3
恋してるから可愛く見えるんだよコレが(゚∀゚*)



Q6.異性のどんなところに魅かれたりする?

一般的な外見さえあれば、性格しか見ません(´-ω-`)
ピアノが上手いとコロってやられちゃう(*ノ∀`)



Q7.最近異性との間であった恥ずかしい出来事は?

無し( ´_ゝ`)=3



Q8.初体験はいつ?

質問の意味が分かりませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
(゚∀゚)!!
初めてのおつかいは5歳の頃ですヽ(`∀´)ノ



Q9.ぶっちゃけ関係持った人は何人?

オシャレ関係を持った人なんぞ居ませんが、それがなにか?|ω゚)



Q10.あなたの性癖を教えてください。

(゚Д゚)…
ベジータの奥さんが大好きですっ(*ノωノ)



Q11.次に付き合うならどんな人がいい?

自分が恋に落ちれば誰とでも(´-ω-)=3



Q12.好きな人に自分をアピールして下さい!

アピールする物が無い場合は?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

少しだけ料理出来ます(*ノェノ)



Q13.浮気はありますか?

ねぇよ( ゚д゚)、ペッ



Q14.疲れました?

ちょっとね…(゚Д゚;)



Q15.もう少し頑張って!!

あ、ありがとう…(゚Д゚;)



Q16.今一番異性としたいことは?

劇団四季のライオンキングかキャッツかオペラ座の怪人を見に行きたい(´・ω・`)



Q17.今一番あなたの頭を占めている異性は?

一人だけ居ます(´-ω-)=3



Q18.ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。

(゚Д゚;三;゚Д゚)?



Q19.じゃあいつ告白しよっか?それとも待つか?

体重が70㎏を下回ったら、告白する予定です(´-ω-)=3



Q20.最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
(о゚д゚)оンート…
回しません(゚∀゚)



Q21.ではこの5人が明日までにやっておく事。やらなければお仕置き

意味が分からんのだが(゚Д゚;)
ってか回しませんって( ゚A゚)




まだまだ上を狙うヽ(`∀´)ノだー!!
協力ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

コメントの投稿

非公開コメント

べジータ…

ヽ( ´ー`).。oO(あれ…ロリ?人妻?)

キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!

|彡,+;。゚

ロリって言うなヽ(`Д´)ノ
人妻好きでもねぇヽ(`Д´)ノ
|彡サッ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
