

微妙に更新ずれてるな…(゚Д゚)…

更新が微妙に一日ずれてるのは気にしない方向で(=゚ω゚)ノ゙

んで、最近は風邪のお陰で?早寝早起きしてとっても規則正しい生活を送ってる燐ですよ('∀`)

や、別に風邪じゃなくても規則正しい生活を送れるんだけどさ…(´-ω-)=3

んじゃ、いつもの~(*´∀`)ノ



6月26日は…



★国連憲章調印記念日

日本国際連合協会が制定。
1945年、「国連憲章」に50か国以上が調印し、国際連合の設立が決定した。
国連憲章が発効し国連が発足したのはその年の10月24日で、この日は「国連の日」となっている。
日本の国連加盟が認められたのは1956年12月18日だった。




難しい話は嫌いなので次(*´ー`)y━~~




★国際麻薬乱用・不正取引防止デー

1987年の国連総会で制定。
国際デーの一つ。
1987年、薬物乱用・不正取引防止に関する国際会議で「薬物乱用統制における将来の活動の包括的多面的概要」が採択された。






薬物は乂・д・)ダーメ
燐が過去にやってるかやってないかは別として乂・д・)ダーメ
絶対乂・д・)ダーメ




★拷問の犠牲者を支援する国際デー

1997年12月12日の国連総会で制定。
国際デーの一つ。
1984年、「拷問、その他の残酷、非人道的もしくは屈辱的処遇および処罰を禁止する条約」が発効した。




国際デーが連続できたぞ…|ω゚)
拷問とか非人道的行為が駄目だとか…
中東の方でそれを徹底してもらわないと、無くなりませんよ( ゚ェ゚)




★露天風呂の日

岡山県湯原町うるおいあるまちづくり委員会が1987年に制定。
「ろ(6)てんぶ(2)ろ(6)」の語呂合せ。




露店風呂大好きヾ(´∀`*)ノ
開放感溢れる露天風呂は本当に大好きですヾ(´∀`*)ノ
ついでに覗けるし(*ノωノ)







いや!!覗いてないよ!!

そんな事する訳…ないじゃないか…

本当に燐はしませんっヽ(`Д´)ノ

断固としてそこは譲りませんヽ(`Д´)ノ

不可抗力で見えたのは別ですけどd(゚Д゚*)ネッ!!



ま、まぁいきなり覗きだとかそんな話は別として…(´-ω-)=3

まずはコレでもやってきて下さいよ(*´ー`)y━~~



|ω゚)っ【水玉潰し



中々はまります(ノ∀`)

燐はまだ11面までしかいけないけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかコツでもあんのかなー…

連鎖が上手くいく時と行かない時の差が激しいんだよね(´・ω・`)

まぁ、今日はこれくらいでっヽ(`∀´)ノ

眠たくなってきたので、寝てきますヾ(´∀`*)ノ





水玉つぶしにはまっちゃった人は押しましょうヾ(´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

高校の修学旅行は風呂覗ける場所にいける部屋でちょっと覗きそうになった。
足しか見えなかtt(ry

見てないからね!見えてないからね!

16面までいった
おかげさまで無駄にはまってしまったよ

>榎タン
見えちゃったのね…そして
(*´Д`)ハァハァ…しちゃったのね!!(*ノωノ)
この変態っ(*ノωノ)

>まめサン
燐は22面まで行きましたよ~ヾ(´∀`*)ノ
抜けるものなら抜いちゃって下さい(*ノωノ)
|彡サッ


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
