スポンサーサイト


死体死体死体死体…(;´゚ω゚)ブツブツ…

今日の授業では結構ショッキングなスライドばっかりで、かなりげんなりしている燐なんですが…

まだ、今日は軽い方なのかな…

来週乗り切れる自信がないです…( ρωT)ウェェェ…



んじゃ、いつものー(´・ω・`)



5月30日は…



★消費者の日

政府が1978年に制定。

経済企画庁(現在の内閣府)が主催。

1968年、「消費者保護基本法」が公布・施行された。




具体的な内容が分からん…(´・ω・`)

どんな法律なんだろ?|-`)…




★ゴミゼロの日・環境美化の日

各都道府県の環境美化推進協議会が実施。

「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合せ。




語呂合わせだけど…

ゴミ0はハッキリ言って無理だと思いませんか?|-`)

それくらいなら、森林伐採の跡地に植樹しろよヽ(`∀´)ノ




★掃除機の日

日本電機工業会が1986年に制定。

ダニや黴が多く発生する梅雨どきに向けて、掃除の大切さを呼びかける日。




掃除は大事だけど、掃除機で黴は取れないと思うんだが…(゚Д゚)…

ダニは取れても、黴は(*´・Д・)(・Д・`*)ネー




★文化財保護法公布記念日

1950年、「文化財保護法」が公布された。





なるほどっ(・∀・)!!









15分くらい書いてたら突如消えちゃったΣ(゚д゚lll)

あー…もう更新する気がなくなっちゃったヽ(`Д´)ノ



折角、気合入れて書いてたのにな…(´・ω・`)



でも、要点だけ掻い摘んで書き直します…('A`)





昨夜、岡田真澄サンが逝去なされましたね…(´・ω・`)

仮面ノリダー(最近の若い世代は分からないと思うからググりましょう)の敵役であるファンファン大佐を演じた事から、ファンファンとの愛称で親しまれ、最近では「さるぢえ」で藤井隆との名コンビ司会で人気でしたよね(´・ω・)=3

芸能界一、バスローブにワイングラスが似合う男とかも言われた程のダンディー俳優であった岡田真澄サン…

さるぢえの司会が突如変わったのは、こんな訳だったんですね…orz



それにしても、また癌かよ…



所で皆さん。癌細胞って毎日作られてるって知ってました?

全員です。

全員、毎日、癌細胞が出来てるんです。

でも、通常の免疫機構が働いたり、癌に変異した細胞自体の自殺によりその細胞は消えてしまうのですが…

免疫機構の働きが衰え始める中年期以降の年代から癌患者が増加するのはこう言う訳なんです(´・ω・`)

癌(末期症例)は初期で見つかる事は、滅多にありません。

体に異変を感じた時、それは既に中期以降のステージに分類される事が多いのです。

初期で見つかるのは、偶然や人間ドック等で見つかる事でしか見つからないようです。

燐の身近な人も、気付いた時は、既に末期の状態でした。

癌に対する特効薬も果たして出来るのか分からない状態ですので、本当に健康の自己管理が大切な世の中になってきますねヽ(´Д`;)ノ



って、ちょっと暗くなっちゃったな(´・ω・`)



まぁ、最後に一言。

岡田真澄サンの御冥福を心より申し上げます。





☆今日のジムのめにぅ



・ランニング60分+クールダウン5分

走破距離 10.28㎞

・サウナ10分



そして、今日の体重は…



75.48㎏(前日より +620g…orz)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨゴザイマス。
岡田真澄さんの死去の死を知ったとき「またこの世の偉人が消えてしまわれた」と思い、少し切なくなりました。
思えばいかりや長介様が逝ってからそんな事思うようになったのかな。
って最近の話ですが笑
とにかく今は逝かれたお人の御冥福を祈らんばかりです。

あと学校の友達は死体見ながら平気で幕の内弁当を食べれる
そんな奴等ばかりです

幕の内弁当は無理だなぁ…



焼肉弁当とかユッケなら食えます(=゚ω゚)b

>きゆタン
長サンねぇ…(´・ω・`)
もぅ見れないんだよなぁ(´・ω・`)

って、燐も平気で焼肉喰えるますが何か?(゚Д゚)…

>えびてん
あーたは、サイコ野郎だから平気でしょ(´-ω-)=3

大学受験の面接の時に私靴で向かう
サイコ野郎には負けますけど?wwww



嗚呼…最近2ch系の纏めサイトが閉鎖に追い込まれております
コピペ=著作権侵害となったのでしょうね

スレ紹介ブログで一ヶ月300万稼いだサイトもある見たいね…(;´Д`)
そりゃー閉鎖に追い込まれて当然だヽ(´Д`;)ノ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
