

何となく。

ご無沙汰してます!

燐のブログなんて最早過去の遺物。

毎日更新するとか言って始めた日記が2004年12月くらいだったかな?

それから8年もの月日が過ぎてしまった訳で・・・

そりゃー、8年も毎日書ける人なんているのかね!w

しかも、なるべくはメイプルの話題でSS加工したり、ネタ作ったりとか。

うん。元々無理なのは分かってた。

風車に挑むドンキホーテの如く、無駄な挑戦だった訳で(´・ω・`)

取り合えず、近況報告的なのをしてみるよ。






さてさて、わざわざ「続きを読む」を押してまでここを覗いた貴方は多分変態です。ヾ(゚ω゚*)ノ゙

まっ!読者に対してなんて失礼な事言うんだろうね!

知ったこっちゃないけど(゚σ ゚*)ホジホジ



近況報告がてらと言うか、メイプルとリアルの近況を一応書いてみようかね。


メイプル

はっきり言って、浦島状態過ぎて何がなんだかです。

相場とかも1kwmが900m?とか言う、馬鹿げた数字を叩き出してるみたいですし。

更にちょっと私的な理由として、社会人になった事で地元に戻ったんですけども。

その引越しの際に、メイプル関係のパスワードやネクソンID・PASSをメモしてた手帳がどうしても見付からず・・・

ちょっとサクチケ投入して本気出してやんよwww

とか5月頃に思ったのはいいけども、wmが投入出来ないと言う憂き目に遭いまして('A`)

そんなこんなで、中々復帰の目処が立たないのが現状です(´・ω・`)

まぁ、ファントム?は一応育成中。日本オリジナルパッチ?は意味分からん状況のためスルー中。

ってな感じで、もっぱら釣り放置ばっかりしております( ゚д゚)y─┛~~



リアル

んー。長年住んだ関東を後にして、福岡に戻ってきました。

まずはこれが一番の変化ですかね。

当然、学生→社会人って変化もかなり大きいですが、燐は大学生の前にちょいと社会人をしてたので、まぁ、3ヶ月も経てば流石に慣れました。

引越しに伴い、一人暮らし→実家暮らし(with 両親)って変化も大きいっすね(;´Д`)

あぁ、音量気にせずエッチなビデオ見れなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

↑凝視禁止な。



んで、まぁ、仕事に慣れるのにやっぱり最初は時間がかかる訳で。

保険やらの切り換えとかあったりとかまぁ、事務的なのに追われて4月が終わり・・・

5月は仕事先での業務内容に慣れるだけで終わり・・・

やっと慣れた6月からは好い加減に出た腹を引っ込ますべくジムに通いはじめ

なんだかんだで-5kgは達成し、ちょっと(*´Д`*)ホクホクしてる7月中旬なう



ってところです!







んー・・・ブログを復活させてもいいんだけども、ほぼリアルの話ばっかりになりそうだからどうよ!?とか思っちゃうし。

リアルではFacebookとかやっちゃってるもんだから、そっちの更新とかもしちゃったりして?

ブログ・・・ねぇ・・・w  って感じなのよ!(`Д´)



ま、気がむいたら書いてみる。むしろ、カウンター見ても、この5日で1人しか見にきてないし?(多分、その1人も自分って言うね・・・orz)

1週間以内に、誰かがこの記事見付けたら奇跡ですね(`・ω・´)

その奇跡が起きたら、また1週間以内に更新してやんよ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚



ってな訳で、何時も支離滅裂なる文章だけども、ここらで糸冬了..._〆(゚▽゚*)

(つ∀-)オヤスミー

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通に見つけたし(笑)
私も紛失してたIDとパスやっとわかって、最近ものすご~く気まぐれにだけどメイポで遊んでるよ(*´∇`*)v

No title

にゃむ一番乗りΣ(´Д`lll)
そして、俺もちょいちょいいるけど、中々会わないな!
会ったときヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

No title

2番乗りー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
