

なんつーかあれだ

あけ!
おめこ!
とよろ!



あれ?改行ミスってるΣ(゚д゚lll)!?



うん、あれだPCの調子が悪いからなーうん。

俺のせいじゃないですよっ(`Д´)!!









改めて!

明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願い致します(・∞・)



なーんて挨拶を書いてみたものの、既に年が明けて1ヶ月が過ぎ様としてますねー…



なんつーか、年越しの瞬間は3年振りとなる実家で過ごした訳ですが。

来年はまた一人で年越しとなりそーですはい。



あ、先にちょいと燐の近況話とくね!



燐は何事もなければ、来年(2011年)の2月頃に国家試験を受けています。

うん、っつー訳で、メイポに現(うつつ)を抜かしてると人生大変な事になっちゃう訳ですよ!





いやま…





今更気付いたの?wwwww





とか言う、心の中で突っ込みいれたやつは取り合えず職員室まで。







まー、なんだろ…結構、ここから一年は燐の人生を振り返る時が来たときに



あの一年が一番勉強したな・・・



って思える一年にしないといけない訳で・・・

そんな中、恐らく4月でメイポからは身を引く訳で・・・
(引退ではありませんので!)

それまでにブログを更新どれだけ出来るかって事なんですけども、今現在も毎日毎日、課題の嵐が襲ってきているのでね・・・

ま、期待せずに見てくれたらありがたいっす!

そんな訳で、また何時かお会いしましょう!



ってな訳で今年一年が皆様にとって良い一年になりますよーに!

|彡サッ




コメントの投稿

非公開コメント

ば・・・バカナ・・・!!

今年1年義さんをメイプルであまり見られなくなるだとっ!?!?
まぁ俺もあんまりいないが・・・

たまにブログとか更新してね!

息抜きの間とかうまく使って!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
