

やややっΣ(パチンコ講座その一)



はい、順調に不定期更新しております燐ですよ(=゚ω゚)ノ゙

まー、夏休みは如何お過ごしでしたか?

燐は3週間しか夏休みがなく、しかもその半分以上は大学の部活の大会って言う、なんとも寂しい夏休みになりました(((´・ω・`)カックン…

ま、今更更新するのにはちょいと訳がありまして!

今、メイポで猫も杓子もパチンコ!ってな状況ですので?

燐の個人的な視点からパチンコを解説してみるよっ!









さて、皆さんから良く聞くのは

パチンコで玉が入らない!(#゚Д゚)

入っても当たらない(#゚Д゚)!



当たっても玉が増えない(#゚Д゚)!!



なんて事をチラホラと耳にします(*´ω`)

そこで、生粋のギャンブラー燐はこう言う事に関しては脳がフル回転する仕様となっておりますので?

燐独自の玉の増やし方!っつーのを説明してみるよ!

順を追って燐先生による授業を始めるので、ちゃんと聞いとくようにっ!

※あくまでも燐個人の視点によるものなので、同じ事をしても増える保障は出来ません。参考程度までにとどめて下さい



1時間目
授業科目:玉入れ



まずはここから!


ド━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!!!

とSSを引き伸ばしてきてみたよ。

まず、赤線の位置は「3時の位置」と呼ばれる、一般的によく言われる玉が入り易い位置。

うん、燐もこの赤線の位置は中々に入り易いなって思います。

でもねっ!燐はもう一個の方が個人的にはお気に入りっ!

水色線から3つ右に行って4つ目の中央付近!

まさに矢印が指してる所なんだけども、そこの位置が燐的ツボ!

ま、どっちが入り易いのかハッキリしろよ!って言われても

一日放置しても同じくらいだったんで、そこはここをご覧の生徒の皆さんの好みでお願いしますっ!



さて、玉入れの授業で重要なのが

どれくらいのペースで入れば良いの?

って事ですよね!

燐の感覚ではパチ放置する前に放置して増える台なのか?そうじゃないのか?っていうのをチェックしています。

チェックポイントは幾つもあるんだけども、まずは1時間目の玉入れって事に絞って考えると

100玉中2発

と言うラインを個人的には愛用しています。

3時の位置に設定しても全然入らない時もあれば、サクサク入る時もあります。

その場合は一旦台を出て下さいヾ(゚∀゚)ノ゙



例えばね!10chの4番台で3時の位置の強さで打ち始めて

「100玉で0発だったぞ( ゚Д゚)テメェ…」

って言う人もいれば・・・

「うはw5発も入った( ゚д゚)グラッチェ!!」

って言う人もいると思います。


そこで、同じ台でも若干の釘の違いが存在すると言う事なので、玉に余裕がある場合は100玉で2発入らなかったら、一旦その台を出て、また同じ台に入ってみて下さい。



( ̄ - ̄)ンー

説明が長くなってきたな・・・

っつー事で、解説の続きはまた明日!



















って言う訳にも行かないよねゞ(・ω・`;)

って事で、今日の夕方までに更新します!

んぢゃ、またねヾ(゚ω゚)ノ゙

|彡サッ




コメントの投稿

非公開コメント

hmhm(´・ω・`)
オレも3時で打ってるぬ(*・・*)ポッ
2時間目お待ちしておりますす☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ま、のんびり見てくださいなヾ(´ー`)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
