

ひっそりと近況報告~第二弾~



懲りもせずにランキングボタンとかつけてみるよ。

うん。やっと大学が落ち着きました。

しかし、部活やら帰郷やらでこれからまた慌しく準備をせねばなりません(´・ω・`)

なんつーのかな。まだ覗いてくれてる人が居る事に感動しましたね。゚(゚´Д`゚ )゚。

だって、前回の更新は前々回の更新から実に7ヶ月ぶりですよ…

その間も更新されてるかなー…って感じで覗きに来られてた皆々様に深いお詫びと感謝の言葉を…

ま、前回のに載せれなかったSSでもひっぱりだして過去を振り返ってみようか。









ハート椅子(´・ω・`)

うん、これは実装初日に材料を必死に集めて取ったハート椅子ですはい。

それから4ヶ月後に、結婚さえすれば取れる椅子になったんですけね…(´;ω;`)ブワッ

お相手は同じギル員で、メイポ最古の友の天然誤爆姫こと にゃむ ですヾ(゚ω゚)ノ゙





椅子と言えば、友にこんな事されました(´・ω・`)





椅子の癖に生意気だぞっ!


椅子なのに、座っちゃだめみたいです…(゚ω゚ )

っつーかアビス生意気だぞ!ヾ(`Д´)ノ





一回はやってみたくなるよね、うん



うん、一回はなってみたいじゃない?寄付王にさっ!

まぁ、翌日INしたらもう称号剥奪されてましたけどね…。゚(゚`Д´゚ )゚。





後は、メインPCのグラフィックボードの不調?によりSSが撮れない状況が続いたんですよゞ(・ω・`;)

PCのご機嫌が麗しい時はすんなり撮れるんだけどさ…

ご機嫌斜めな時に、ポチッとやっちゃうと…





何これ・・・(´・ω・`)

別により目にしても立体像とか浮かびません。

別に砂嵐から人が出て来て引き摺り込んだりしません。(ネタ分かる人いるかしら・・・)



更にドーン。゚(゚`Д´゚ )゚。

Lvうpの瞬間を華麗に収めたぞっ!

…って…あれ…?…(゚Д゚ )?





まぁ、こんな風になるって事はもうPC買い換えろって事だよね(´・ω・`)

でもさ、10月だっけ?windowsの新しいOSが出るんだよね?セブン?だっけ?

それまで待つのか…って考えたりもするんだけど、別にXPでもう一回作れば良いかヾ(´ー`)ノ

って思ったりする今日この頃です(*´ω`)



また、気が向いたら更新してみるよっ!

んぢゃ、メイポ゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ クル♪゚+.゚






























格好良いよママン

超サイヤ人状態で椅子に座ると格好良いですはい(゚Д゚)

あ、拳の3次のちゃんとしたスキルじゃないと駄目だからねっ!

|彡サッ




コメントの投稿

非公開コメント

DQ9おもしろいです^q^

テスト?ハハッワロス

昨日は久々に話せて、楽しかったわ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
誕生日のお祝いもどうもアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

あまり更新されていないと思っていたら
リアがvery忙しかったの(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ
まぁ結構な事ですな( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

あ、それとσ(゚∀゚∬ォィラのブログですが、るるかんとこにリンク載ってました。
全然知らなかったんですけどね~( ̄▽ ̄;)
良かったら覗いて下され~m(_ _)m

DQ9でメイポに顔出せないこのごろ(´・ω・`)
ぁ、明日から中国行ってきまふ(*・・*)ポッ
兄貴も頑張ってね?-ω-

|д・。) こ、更新されてる!?

>xANIちゃ
DQ9をやる暇すら御座いません(´・ω・`)
テスト?ほぼ毎週ですが何か?。゚(゚`Д´゚ )゚。

>なっちゃん
何時もの如く爆睡して御免なさい( ρωT)
でも久々に話せて楽しかったですはい(゚Д゚)ノ
ブログはししょーの所から見に行くねヾ(゚ω゚)ノ゙

>氷雷
中国って(゚Д゚)…
DQ9ばっかりだな皆!

>にゃむ
こ、更新してる?!Σ(゚д゚lll)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
