スポンサーサイト


もう更新しないのが当たり前になっちゃったね(´・ω・`)


↑ランキングボタンを性懲りも無くつけてみたよ><



やぁ。お久し振り(゚ω゚)

うん。何て言うかさ…文の書き方忘れちゃったんだよね…

しかも、以前は毎日更新しててもネタ探しに余念がなかった訳なんだけども、更新しなくなってからと言うもの、ネタなんて探さなくて良いこの開放感?

そんな甘えた空気に浸れるのが凄い良くてブログの事なんぞなんのこっちゃ的な状況でした(゚Д゚;)

でも、うん…まぁ、更新しろと良く言われるのでね…

これからは、広告が出ない程度に更新しようかと思ってます…ヽ(´Д`;)ノ

取り合えず、この更新してない間のSSをちょこっとだけ紹介ね(゚Д゚)b









まずは…

30%はもう信じないよ…orz


相変わらず燐の30%運は絶好調(゚∀゚)

強化なんて嫌いだ(´;ェ;`)ウゥッ…



お殿様(((;゚д゚))


狩りの方では殿様デビューして来ました!

でも、固定じゃなくて何時ものビショさんが不在のため緊急で呼ばれただけなんですけどねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



墓コンボ('A`)


こっちは通常の狩り…

一回無念の墓ドロップをして、慌ててグル員からドアをもらい、MGを掛けないまま突入

→骨ビーム

→墓

と言う、すばらしい墓の2Hit Combo!

もぅ泣きそうでした…orz



かなり以前に実装された人気が20も上がっちゃうクエストでは、綺麗なエリジャーに会って来ましたよヾ(´∀`*)ノ







綺麗な…あれ…?


ほら!綺麗な…

あ、あれ…?(゚Д゚ )





こっちでした><


画像間違えてましたっ><;;;

こっちが綺麗なエリジャーで御座います(;´Д`)…

このクエはハープを奏でてきらきら星を演奏しないとクリアー出来ないと言うちょっと面白いクエでしたね(*´Д`*)

こんなクエならもっと実装されてもらいたいものですな(*゚∀゚)



久々のうp☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


後は、久々に投げがLvうpした事くらいかなー…

ビショではホンテの固定にも選ばれて最近はボス戦三昧なんですが、それはまた後日の記事で紹介する事にします!



ってな訳で、これからちょくちょく更新出来るように頑張りますので応援よろしくネッ(o゚Д゚)bd(゚Д゚o)ネッ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに!!
綺麗なエリジャー!!!!!
このツボっぷり!イカス!!

久しぶり_alt_str_e_320.gif__alt_str_e_420.gif_

ぉひさ-

ホンテ固定ですかあ
バーサーク30をもみじで大量生産に期待してますね

はじめまして、ついついキレイなエリジャーにやられてコメントせずにはいられなくなりました。
「あなたが落としたのはこのキレイなジャイアンですか?」
子どもと見るマンガがこんなとこで役に立つなんて・・・・・・・(/_<。)

>テーs
綺麗なエリジャーは可愛いよね><
綺麗なジャイアn(ryは…可愛くは…ないな…

>龍s
どうもお久し振り(=゚ω゚)ノ゙
ホンテ固定ですっヾ(´ー`)ノ
頑張って生産しますねっ><;

>美依華タン
墓2連続は偶然ですっ!
んでアバタが2パターンあるのは、古いSSと新しいSSが混じってるからじゃないかな?w
まぁ、投げは暫く上がる見込みないっす。・゚・(ノД`)・゚・。

>亀ちぇんにんs
お初ですヾ(゚ω゚)ノ゙
そう言う所からネタを持ってきてこそナンボですよ(゚Д゚)b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
