

早朝ジャクム(;´Д`)・・・


まぁ何時ものお決まりだけど、まとめ更新だから押さなくて(ry



近況報告

月曜日(´-ω-)
再試は明日からで御座います(´-ω-)

でも、早朝のジャクムに呼ばれてたりしたんで、そちらの方の記事からヾ(゚∀゚)ノ゙









早朝ジャクムメンバーヾ(゚∀゚)ノ゙


朝6時からのジャクムに行って参りました(*´ー`)
まぁ、面子が中々集まらないのが朝ジャクムなので、燐みたいな弱小NLでも呼ばれるもんで御座います(*゚Д゚*)

まぁ、経験値的に美味しいから願ったり叶ったりなんですけどもっ!

更にドロとか貰えた日には・・・(*´Д`)ハァハァ…



って事で腕もぎヾ(´ー`)ノ

余裕の笑顔ヾ(゚∀゚)ノ゙


もぅ流石に余裕ですなヾ(´ー`)ノ



そして今回参加した最大の理由!

ブギ(白テン)からヾ(゚∀゚)ノ゙


4次スキルである、忍者ストーム?だっけ?(’’
ブギ(白テン)の特殊ETCを貰うためなんですよ(*´Д`*)

ペットに拾わせたら、燐の目標達成(´・∀・`)

後は撃破するだけっ!



色々ヾ(゚∀゚)ノ゙


そして無事撃破(´・∀・`)



思ったよりも主催が思ってた時間より早く終わったらしいので、慌てて補充を済ませ2戦目突入!



2回戦(゚∀゚)


腕に・・・



本体(*´Д`)ハァハァ…


本体戦と順調にこなし・・・





これは兜かっ!?


撃破・・・って何か・・・出てないか・・・(゚Д゚;)?





兜にブラットダガー(*´Д`)ハァハァ…




兜出てましたっ!(*゚∀゚)=3

ついでに、ブラッドダガーも…(ノ∀`)



ま、当然の如く抽選は外れましたけどね( ´_ゝ`)





ってな訳で明日の更新イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`)っ
|彡サッ




コメントの投稿

非公開コメント

ジャクム羨ましいです!
早く僕も行きたいなぁ

>kiyuチャ
4次まだぁ? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チソチソ

>美依華c
主催出来るくらい強くなれば良いけど…(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
