スポンサーサイト


ビシャスっす!ヾ(゚∀゚)ノ゙


なんとか9月分に突入(´-ω-)
まだ5日くらい遅れてるけど、今週末には追いつかなきゃな…



近況報告

9月になりましたね!
燐のリア生活はと言うと、試験まで秒読み段階(´-ω-)
範囲が中々終わらず、ブログ更新がままならない状況で御座います(´・ω・`)
まぁ、息抜きにブログ更新なんてしてると苛々するだけだから、勉強終わったらメイポしてるんすけどねヾ(´ー`)ノ

ってな訳で早速(σ-∀-)σGO!!









今更ですけども(ノ∀`)


今更ですが、隆盛にエフェクトついたんですね(ノ∀`)
昇華繚乱にもエフェクトはちゃんと存在するそうですがね(´-ω-)…

でも、隆盛→昇華繚乱にするクエは隆盛+大ガマガエルの財布が5個いるらしく…

大ガマガエルとか遠距離職には縁のないBOSSなので、行く事すら出来ませんけどね!

…試験終ったら本格的に戦士を育てるかなぁ…



んで!
INするなりビシャスに呼ばれました(ノ∀`)

何やらDKが居ないとの事なので、DKで参戦ヾ(´∀`*)ノ



DKでビシャス(´-ω-)


DKのLvは停滞中のため、未だに2段階目にかすりすらしません(´;ω;`)…
命中装備も完全じゃないから、オウルアイや命中靴を揃えたら当たるのかも知れないんですけども…(´・ω・`)…
はてさて…



撃破(´-ω-)


まぁ、2段階で当たらなくてもHBを切らさずに闘うってのがDK魂( ゚д゚)y─┛~~
早く当たるようになれば良いんですがね(´・ω・`)…



続いて2回戦ヾ(´ー`)ノ



2回目も(´-ω-)


久々にスキルを見た気がします(゚Д゚)…
まぁ、装備が4個も出たので、Lv100の服を無事頂けました(´-ω-)…



さて、燐がDKでビシャスをやってる一方、ギルドでは復帰したエースのために、ビシャスクエをギル員の皆さんが協力して進めていたので、早速手伝いに行くと、既にタナトスorGKからメダルを貰う段階まで進んでいたので、タナトスと戯れてサクッと糸冬了..._〆(゚▽゚*)

って事で、ギルドでビシャスを行う事にヾ(´∀`*)ノ



ギル員のためビシャスヾ(´ー`)ノ


プリが居なかったため、友のビショにヘルプ参戦してもらい…



久々のスキルヾ(゚∀゚)ノ゙


無事撃破ー(´・∀・`)



またまたスキルが出てますね(´∩ω∩`)
そして、無事エースも生き残れたので、続いて2回戦(本日4回戦目)(´-ω-)



そして、SSを撮り忘れると言う大失態を燐はしてしまったんですけども…

エースは途中で戦線離脱するも、リザレクションにより現場復帰(*´ー`)…



でも、その3分後にまた死亡…orz



ってな訳で、主役を欠いたビシャスもその後ちゃんと撃破して、装備を2個程掻っ攫ってきましたヾ(´ー`)ノ

ちゃんと抽選しましたよ|ω゚)b



燐は即店売りしましたがね( ´_ゝ`)





ってな感じの一日でしたヾ(´ー`)ノ
また明日ー(*゚∀゚)ノシ




























リーゼント集団


リーゼント集団。
これだけ揃うと壮観ですね(ノ∀`)
|彡サッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして俺ともビシャス。
ギルドのビシャス参加したかったなぁ~~

今度こそビシャスリベンジしたいです。
そしてまた爆弾に(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テーs
テーsとのは後日うpしますヾ(゚∀゚)ノ゙

>kiyuチャ
リベンジしてもええけど、返り討ちに遭うんj(ry
|彡サッ

>匿名s
それは日常茶飯事ですし、俺は自分の目を信じてるんで。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
