スポンサーサイト


この筋肉痛が堪らねぇぇぇぇ(*´Д`)=3

さて、ややMGSのディープスロートが吐きそうな台詞のタイトルから始まったこのブログ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

燐は相変わらず、頭がやられてますヾ(´∀`*)ノ



んじゃ、いつもの~(*´∀`)ノ



★キスの日

1946年、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされた。

当時、映画製作もGHQの検閲下にあり、民間情報教育局(CIE)のコンデが、完成した脚本がその前に見せられたものと違うことを指摘した上、接吻場面を入れることを要求した。

主演の大坂史郎と幾野道子がほんのわずか唇をあわせただけだったが、それでも話題を呼び、映画館は連日満員になった。




キスシーンがあるだけで連日満員っΣ(゚д゚lll)

今じゃからみシーンがあった所で話題にもならないのに(*´・Д・)(・Д・`*)ネー




★ラブレターの日

松竹が制定。

「こい(5)ぶ(2)み(3)」(恋文)の語呂合せと、浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』の公開初日であったことから。




ラブレターって今は殆どないんじゃないかな…(´・ω・`)

燐の小・中時代なんてポケベルすらなかったからラブレターが飛び交って…まではいないですが、告白の手段はラブレターが主でしたね(*ノェノ)

燐も結構貰いましたけどもっ(*ノωノ)テレッ







えーっとねー、きのうね、ぷりがね、れべるひゃくになりました。

とてもうれしかったし、たのしかったです。

それと、かくせいきでさけんでくれたひともいたので、うれしかったです。





できればおしてほしいです。









って小学生の低学年なみの文章で書いてみましたが、自分で書いてて苛々きたのでお終いっヽ(`Д´)ノ



まぁ、冒頭で言ったように、プリが無事にLv100を達成いたしました(*´ー`)y━~~



二体目ヾ(´∀`*)ノ




これでLv100は二体目となりました(*´ー`)y━~~



その後、友と雑談をしていると…



お祝いメッセージヾ(´∀`*)ノ




お祝いされちゃいました(ノ∀`)

やっぱりお祝いされると嬉しいよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

そして…

お祝いと言う事で、BG特攻しよう(・∀・)!!って事になり…

久々にやってきました!!BGMAPヽ(`∀´)ノ

特攻ヾ(´∀`*)ノ




プリでは参加せずにメインの投げで参加した訳なんですが…

BGを召喚したと同時に友のまっしサンが他界Σ(゚д゚lll)

櫛を置くのは賊の役目だと言う事をすっかり忘れてて御免なさい。・゚・(ノД`)・゚・。

その直後、プリAのなっちゃんとDKのししょーかシャンが昇天Σ(゚д゚lll)!!



残るは燐とプリBのらんちゃん…('A`)

2~3発攻撃を当てた物の…

パンチの連打を浴び…何をさせてもらうわけでもなく憤死Σ(゚д゚lll)!!!!

一人淋しく…( ρωT)ウェェェ…


そして、プリBことらんちゃんは鯖落ち('∀`)



見事に全滅となり、その後はプリのスキルのドアを使って女湯に潜入(`・ω・´)

覗き覗き(*´Д`)ハァハァ…


混浴なんて知らなかった(*´Д`)ハァハァ…

湯船の中から二人の男が覗いてる…(*ノェノ)

でも顔がF3なのは、きっと…



「なんでバスタオル着てるんだよ!!風呂は素っ裸だろっヽ(`Д´)ノ」



なんて感情が表情に出ちゃったんでしょうね(*ノェノ)



そうですよね?まっしサン?(*´∀`)



その後、燐達がタオルを買いに一旦席を外すと…



女湯(*´Д`)ハァハァ…




湯船に隠れる女性陣…(゚Д゚)…



「キャー!!覗き!!覗きよぉぉぉぉ(゚Д゚ )!!」



とでも言い出しそうな勢いな顔をされてますが、年上の裸には興味ないので悪しからず…(*´ー`)y━~~



ってな感じで、ドタバタして楽しいメイポライフでしたヾ(´∀`*)ノ







☆今日のジムでのめにぅ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+



・ランニング60分+クールダウン5分

走破距離 10.61㎞

・サウナ10分

・筋トレ5分



そして、今日の体重は…







75.56㎏(前日より -1.04㎏Σ(゚д゚lll))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キスなんて小学生以来してない
きゆです、こんにちは
燐さん のプリ Lv100おめっとーござぃあー
これからもロリコンでお願いします^-^

燐s100LVおめでとうごじゃいまするぅ~ヽ(゚∀゚ )ノ
思えば、兄貴って年下の女性友少ないのでは?
実は熟女好・・・・グッフン(ノ'∀`)
着々t

il||li _| ̄|○ il||liスイマセンです
着々と痩せてる燐sをみれて嬉しいです!
応援してるので頑張ってください。色んな意味で・・・

俺の名前、最初隠してた意味はチ─(゚┏Д┓゚)→ン
エロでロリでハgで変態な燐さんには敵いませんヨーw
素っ裸になれと考えつつ年上に興味はないと|壁|-∀-)ィヒヒ

昨日は男湯に女性連れ込みましたが(´┐`)ォェー

体重減少おめでとう|∀・)
そして100もおめでとう|∀・)

風邪の治らないえのきでしたorz

100レベ・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
 UPのとき上にいましたが、レベルアップで顔が
 映ってない~~~w

>きゆタン
ドモ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mアンガト
ロリはお断りいたします^-^

>氷天
学校の女友達はほぼ全員が年下ですがそれが何か?( ゚A゚)

>massiiiサン
誰がハゲぢゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そして、変態なのはまっしサンも一緒d(゚Д゚*)ネッ!!
|彡サッ

>えのきタン
風邪を早く治しなさいね(´・ω・)=3
後、ドモ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mアンガト

>naoサン
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
顔は隠れた方が良かったのでは?|∀・)=ヤ=ヤ
|彡サッ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
