

Starmineヾ(゚ω゚)ノ゙


ポチっとネッ(o゚Д゚)bd(゚Д゚o)ネッ♪



近況報告

さーて…試験が近くなってきたので(更新してるのは9月1日)、そろそろ一気に更新しとかなきゃネッ(o゚Д゚)bd(゚Д゚o)ネッ♪
ってな訳で早速(σ-∀-)σGO!!









今日は特別に何をしたってのは無く…
INして、ブラブラとリプレを彷徨っていると…

ドラゴンが沸きましたΣ(゚д゚lll)

以前、瞬殺されたので苦い思い出があるんですけど、今回は違います(゚∀゚)
TTを習得し、瞬殺された頃に比べると装備も大幅にパワーアップしました!
ならば、今こそリベンジの時!ヽ(`Д´)ノ

ドラゴン、いざ尋常に勝負っヽ(`Д´)ノ







即死( ´_ゝ`)




10秒持たずに決着( ´_ゝ`)



うん。装備は格段に強くなったかもしれない。
でも、HPが200以上下がった事を完全に忘れてたよ。゚(゚´Д`゚ )゚。

前は一撃では死ななかった記憶があったからさぁ…ゞ(・ω・`;)

やっぱり、もうちょいLv上げないと無理って事ですね( ´_ゝ`)



そして、夜は何となーくギル員と花火で戯れる事にヾ(´ー`)ノ
花火ですぐに貯まるケーキは以外にお小遣いになるし、何より経験値が結構( ゚д゚)マイウーですからね(ノ∀`)

ってな訳で、そんな合間の一コマ



エフェクトヾ(゚ω゚)ノ゙


メイプルエフェクトΣd(・ω・´)



うーん。これはアバタを外さないと行けないってのが辛いなー(´・ω・`)
アバタ来たままエフェクト出れば良いのにね><
しかも、On・Offが出来ればなお更良いよね><

ネクソン様、是非、御一考の程宜しくお願い致しますよ|ω゚)b



ってな訳で、明日の更新゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ クル♪゚+.゚
|彡サッ




コメントの投稿

非公開コメント

1人だけ空気読まなくてごめんなさい。・゚・(ノ∀`*)゚・・。

ちゃんと読めたキユチャは空気読める子っ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
