スポンサーサイト


狩り狩り狩り狩り。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

今日も部屋の洗濯物とかの片付け&買い物&ダイエットスープを作ってたりでメイポにIN出来たのは21時過ぎ(´・ω・`)

まぁ、十分に狩りは出来ましたけどねっ(´-ω-)=3



ってな所で、いつもの行きましょう~(*´∀`)ノ



5月21日は…



★小学校開校の日

1869年、京都市に日本初の小学校「上京第二十七番組小学校」が開校した。

住民が自分達で資金を調達して開校したものだった。




小学校って昔は何年制だったんだっけ?(゚Д゚)…

確か今のようなシステムじゃなかったはず…(´-ω-)=3

って、初めての開校なのに二十七ってなんだろ…|ω゚)…




★リンドバーグ翼の日

1927年、チャールス・リンドバーグがパリに到着し、大西洋無着陸横断飛行に成功した。

前日の午前7時52分、「スピリット・オブ・セントルイス」と名附けられた飛行機でニューヨークを出発。

21日の午後に、「翼よ、あれがパリの灯だ」という有名な言葉とともにパリのル・ブールジェ空港に到着した。

飛行距離は約5800km、飛行時間は33時間30分だった。




翼よ、あれがパリの灯だ。ってのは名台詞ですよね(´・ω・)=3

ガガーリンの地球は青かった並に有名な台詞ですヾ(´ー`)ノ

ってガガーリンで良かったよね?Σ(゚Д゚三゚Д゚)?









さて、今日はメイポ三昧?って訳でもないんですが、片付けも一段落して投げでINヾ(´∀`*)ノ

特に何をする訳でもなかったので、積もりに積もったクエを消化すべくワイルドカーゴと戯れ…

それもすぐに飽きたので、スリピ忍耐なんかやりに行ったり(ノ∀`)

すると途中で姐御に至急急行せよとの指令があったので、プリに着替え応接間に急行ヽ(A`*)ノ≡

プリの入っているギルドでの姐御は初めてだったので、ヘマをやる訳にもいかないので、気合を入れてサポートしてきましたヽ(´Д`;)ノ

姐御PTヾ(*´∀`*)ノ


流石に平均Lvが高いギルドなので、15分かからずに撃破しちゃったり(ノ∀`)

途中で、横で有名な投げ二人に邪魔されましたが、臆する事無いギルドのアタッカー陣('∀`)

結局、横された時間はわずかに2分足らずでしたヾ(*´∀`*)ノ



その後、再び投げに着替えて遣り残したスリピ忍耐を消化(´-ω-)=3

忍耐(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


20分程でクリアーしましたが…

いつもの事ですが、忍耐って本当に嫌ですよね('A`)

落ちると苛々するし…ヽ(`Д´)ノ

後、残ってる忍耐はエリニア忍耐のみとなりましたが、やる気はありませんっ(`・ω・´)



そうこうしていると、再びプリにお声がかかったので、着替えて武器庫へ…ヾ(´∀`*)ノ=3

1時間程の狩りで無事にLvうp(*゚∀゚)=3

100まで@1ヽ(`∀´)ノ


これでLv100まで@1となりましたヾ(´ー`)ノ

頑張ってLv上げしようかと思っちょりますヽ(`∀´)ノ



Lvうp直後、浮かれていると…



親分めぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


銃殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。



親分めぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



…まぁ、それでも30%稼いだんですけどねっ(*´゚∀゚)y━~~

明日にはLv100に出来そうですヾ(´∀`*)ノ







そこはかとなく押したくなるボタンヾ(´ー`)ノ
|彡サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高レベルで横とか…
ぶっちゃけメイプルは愛想がついてる
きゆです。
そもそもクオリティが低い釣りとかしてる奴が厨房な訳で。
厨房を欺いて笑ってる奴が一番イタイですわ
そういうのに限って「ひまつぶし」とかね
暇あるなら働けって感じです。
まぁ、メイプルに至っては今に始まった話ではないですけれども笑

そんでもって辞めようとしているのに定着してしまうのがネクソンマジック。
こんなのは言い逃れですが…

まぁ、厨なんか相手にせずとも楽しめるから高年齢ギルドとかに入って、まったりプレイしてますよっと(*´ー`)y━~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
