スポンサーサイト


大会に゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ クル♪゚+.゚


応援お願いします(゚∀゚)



近況報告

さて、本日の昼過ぎから岡山で大会があるため、暫くメイポとはお別れとなります(´・ω・`)

大会→広島観光→福岡の実家に帰省

とコンボが続くため、暫くはオフラインの世界で頑張ってくるとしますよ(*´ー`)=3
丁度、ザクチケも切れたしネッ(o゚Д゚)bd(゚Д゚o)ネッ♪

まぁ、携帯から更新出来たらしますねヾ(´∀`*)ノ
頑張るので応援∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク








この日は新メイポ武器にアップグレードしたり、まぁ色々してました(ノ∀`)
んでもこの日のメインの話題は…
そう…











強化









燐は幾度となくメイポのプレイヤーが誰しも行き着く領域。
そう強化によって泣かされてきました。゚(゚´Д`゚ )゚。

それが故に、もぅ強化はやめて強化済みを買おうと誓った物です(´・ω・)=3

でもね!
強化をやめてからと言うもの一年が経ちました!
もぅそろそろ運が貯まったのではなかろうか!

否っ!
貯まったに違いない!

って事で、最近安くなってる杖にクローズアップして強化を試みようと思います(゚∀゚)!!



まずは最初はこちらから(゚∀゚)



ダイモンワンド(゚∀゚)!!


安目の8Mと言う値段で入手ヾ(゚ω゚)ノ゙

まぁ、捨て書とか言う概念は燐にはないので、早速貼ります(゚∀゚)!!



昇天っ。゚(゚´Д`゚ )゚。




はい。一発( ´_ゝ`)





おk。分かってた。
でも、チャット欄にあるように、姐御に呼ばれたので早速ヘルプにヾ(´∀`*)ノ



んで姐御(゚∀゚)!!


朝3時と言う時間でも横sは元気ですね(´・ω・`)
流石夏休みです(´・ω・`)

まぁ、山は燐達のPTが取れたので良いんですけどね(´・ω・`)



んで、強化の続きですよ!
一発で逝ったなら次は成功が来るってなもんですよ(゚∀゚)



生贄の一部…(´・ω・`)


これは生贄達のほんの一部ですけど、まぁダイモンが売ってなかったし、マギコ良品だけを買い漁りました(*´Д`*)

んで、結果はこちらっ!
(全部30%書&マギコダールに貼った物です)



もぅやらねぇよおおおおおおおおおおおおお!!。゚(゚´Д`゚ )゚。






何でやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚ )゚。






1成功・7無反応・5闇って何っ。゚(゚´Д`゚ )゚。



これはやっぱり燐に強化するなって言ってるのかなぁ?。゚(゚´Д`゚ )゚。



まぁ、そんなこんなで、半べそかきながら岡山に行ってきます…(´;ェ;`)ウゥ…






















































スノーボード(バロ○グ)

遊びww


|彡サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

攻撃盾7 UG7で闇ったよ…

ぅわ…

被害額では俺より全然上やな('A`)

強化は兎も角大会ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

俺は週末(4日)の県体は優勝してきたぞw
性龍使いさんも頑張ってね!

キリ番(笑)

初めまして(ノ>д<)ノ
キリ番333333取ったので一応足跡http://blog60.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんかちが《ry

>きゆチャ
がんばってきましたよΣd(・ω・´)

>In boxサン
これは燐が勝手に加工したスノボです(ノ∀`)

>テーs
優勝って凄いな(゚Д゚;)
俺の大学はBEST8止まりでした(((´・ω・`)カックン…

>空のながれサン
キリ番゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オメデトウ☆゚・:*☆
ってホムペの方のキリ番だったんですね(ノ∀`)
これからもよろですヾ(゚∀゚)ノ゙
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
