

最近運が良い?


ランキング随分下がっちゃったね…(´・ω・`)
燐だって下がりたくないけどさぁ!
合宿とかで更新出来ないから仕方ないでしょっ。゚(゚´Д`゚ )゚。
まぁ、再度( ゚Д゚)<ヨロシク!!



近況報告

合宿の疲れも癒え、やっとメイポ三昧な燐で御座いますヾ(゚ω゚)ノ゙
最近は専ら部屋の掃除に追われてるんですけどねっ( ρωT)
まぁ、片付けは重要だからネッ(o゚Д゚)bd(゚Д゚o)ネッ♪
何時かみたいに異臭が漂う事になったら大変ですしヽ(´Д`;)ノ
って事で続き行ってみよ(゚∀゚)!!









タイトルの運が良い?ってのは…

最近良く会う(*´Д`*)


この方と良く会うからなんです(ノ∀`)
48時間沸きとも言われるこの方。
ビックリな事にLv120の戦士の友がMISSばかりでヘルプに駆けつけた程回避が高いんですよゞ(・ω・`;)

まぁ、命中が高い賊な燐には関係ない話なんですがねヾ(゚ω゚)ノ゙



んで、早速倒してみると…



でもロクなのくれない(´;ω;`)ウッ…


おk。ロクなもんくれませんっ。゚(゚´Д`゚ )゚。

時間沸きボスって意外にケチなのよねっ。゚(゚´Д`゚ )゚。



まぁ、そんなドロ運の無さに悲観してばかりもいられないために、骨竜でも倒してみようかしら|д゚)?
って思ったので、生まれ変わった投げで骨竜までヾ(´∀`*)ノ



HP下さいっ。゚(゚´Д`゚ )゚。


そうだったね…(´;ω;`)
HP賊を辞めたから、一発で死ぬようになっちゃったんだよねっ。゚(゚´Д`゚ )゚。
強くなっても、一発すら耐えれない…(´;ω;`)
この調子じゃ、忍頭も多分即死しかねない…

って事は?
振り直した事を無駄にしないためにもっ!

Lv上げしかないんですよっヽ(`Д´)ノ

って事で、暫くは投げを育てますからね(*´Д`*)



って所でまた明日(*゚∀゚)ノシ
|彡サッ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://blog60.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">運が良いトコありましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">わら

ちなみに復帰して日記も書き始めましたょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">よかったらコメントしてくださぃねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あとめいぽ内で会えたら嬉しいですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">わら

異臭ってアレ、キノコ栽培してた時だっけ?

・・・そうか賊って骨龍で即死なんだ・・・

>美依華タン
来年復帰したらまた一緒に狩ろうじぇヾ(゚ω゚)ノ゙
異臭は前ブログのどっかに記事あるよ|-`)

>非公開1サン
(゚Д゚)ノ ァィ
なるべく逝きますヾ(゚ω゚)ノ゙

>非公開2サン
確認したよー|ω゚)
ビックリしたねゞ(・ω・`;)

>龍サン
パパシュと会うって事が良い事ぢゃんヽ(`Д´)ノ
んで、日記は見に行きますd(゚Д゚*)ネッ!!

>kiyuタン
キノコなんぞ栽培してないわっ( ゚A゚)
骨竜はHP3500くらいないと即死よ。゚(゚´Д`゚ )゚。
HBあればLv110くらいからでも行けると思うけど…
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
