スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

題名でイントロやってるのに回答者がほぼいない…(´;ω;`)ウッ…

いいですよ…いいもんだ…(´;ω;`)…

題名でイントロをやってるのに、回答者が0に近いですね…

これは…

つまんねーし、意味分かんねーからとっとと辞めろや(#゚Д゚)ボケェ!!

って読者様の意思表示なんでしょうね…('A`)



あぁ、辞めてやるともさっ(#゚Д゚)ムッキィー!!



んじゃいつものっ( ゚д゚)、ペッ



5月19日は…



★ボクシング記念日・チャンピオンの日

1952年、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。

湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の水泳自由形世界新記録と並んで、敗戦でショックを受けた日本人の心に希望の灯をともした。




白井義男選手って日本初の世界チャンピオンってのは聞いた事はあるけど、どんな選手かは全く知らないな…(´・ω・`)

調べてこよう…



(1分後…)



簡単に調べてきました(´-ω-)=3

・戦歴

65戦52勝(22KO)9敗(3KO)4分



意外とKOが少ないのね…(゚Д゚)…

この頃の世界チャンピオンは世界に8人しかいなかったみたいで、今の世界チャンピオンよりも価値があったみたいで…(´-ω-)=3

燐の後輩にはアマチュアボクシングでアジア3位になった奴がいますが、残念ながらプロデビューする事無く引退しちゃいました(´・ω・`)

自慢の後輩だったのになー(´・ω・`)








今日はメイポをする訳でもなく、かといってジムにも行かなかった訳で…(´・ω・)=3

んじゃ、何してたのよっヽ(`Д´)ノ

って質問には何故か答え難い訳で…(*´Д`)=3



んで、更新が面倒になっちゃったりで更新をサボタージュしてたなんて、口が裂けても言えない訳で…(ノ∀`)



ま、まぁ今日は久々に過去のネタでも穿ろうなんて思っている次第で御座います(;´Д`)ノ



高校時代の下校途中に起きた事件です(´・ω・)=3

燐は高校時代は自転車通学だったんです。

そして、何時もの下校ルートで帰ってる時に前方に歩道を横に広がって3台程で並走しながら雑談に夢中になっているおばさん3人組を発見(´-ω-)=3

車道に出たくても、歩道と車道の間には植え込みが延々と連なっており不可能…

脇をすり抜けたくても、3台の自転車の並走がやっとの幅なのでこれまた不可能…(´・ω・`)

燐と一緒に帰っていた友Yが燐を横目で見てアイコンタクトを済ませると、友が攻撃開始(`・ω・´)

Yの攻撃

Yはベル音を放った!

チリンチリン

おばさん達は聞いていない…(゚Д゚)…



Yの攻撃

ベル音中を放った!

チリンチリン!!



おばさんAは五月蝿いわね( ゚A゚)という顔で見つめている…。

おばさんB、おばさんCは雑談の声を大きくした。



ここでYの俺には無理だ。・゚・(ノД`)・゚・。ってアイコンタクトが送られてきて、燐にバトンタッチヽ(´Д`;)ノ



燐の攻撃

燐はベル音中とブレーキ音を放った!

チリンチリン!!キキィーッ!!

おばさんA、B、Cは聞こえないふりをしている…。



おばさん達の攻撃

おばさん達はスピードをおとした。



燐の攻撃

燐は罵声を唱えた!



ババア邪魔だ!!除け!!(#゚Д゚)



おばさん達は睨み返してきた。

燐は更に睨み返した。



おばさん達は道を渋々譲った。



とまぁ、こんな感じだったのですが…

おばさん達の横をすり抜ける際に…



「どんな教育を受けてるのかしら( ゚ェ゚)」

「親の顔が見たいわ( ゚A゚)」



等と、嫌味たっぷりな発言をされました…。



その言葉、そっくりそのまま返してあげますよ(#゚Д゚)


ベル音を鳴らしたにも関わらず、道を空けないどころか睨み返してくる貴方達にその台詞を言う権利はあるんですかね?( ゚A゚)



とまぁ、何とか道を譲ってもらったのでその場はそれで済んだんですけども…



翌日、緊急朝礼が行われまして…



校長「えー…先日、下校時に何もしていないおばさん達に、死ねやババア等の暴言を吐いた生徒がいるとの通報がありました。

心当たりのある生徒は以後謹んで下さい。」



との言葉に、燐は周りの友達に…

燐『お、あれ多分俺の事よヾ(´∀`*)ノ』

なんて誇らしげに話してたり(ノ∀`)



でも、死ねババアとか言ってないはずなんですが…(゚Д゚)…



何処まで自分の都合で話を進めるんだよヽ(`Д´)ノ



悪いのはあからさまに貴方達だろうがっヽ(`A´)ノ



皆もこんな大人になっちゃ乂・д・)ダーメ










ブログランキングに更に登録なんかしちゃったりしました(ノ∀`)

気が向いたら、ワンクリヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違うやぃ!イントロクイズのレベルが高いから答えれないだけだいっ!ヽ(`Д´)ノ

ウチの所もいますよ~イヤミなオバハン。
自分が悪いの棚にあげてクレームばかり言うの。
きっと小さいころ「先生に言いつけてやるからね!」が得意なお子様だったに違いない!

レヴェルが高かったか(´・ω・`)
んじゃぁ、タイトル思いつかなかった時にでもやるようにしますよ(;´Д`)ノ
おばさんってなんであぁ言った風に自己中になるのかねぇ(´-ω-)=3
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。