

久々にTWでもヾ(゚ω゚)ノ゙


今日の日記内容はTWだけど、ちゃんと押してねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



近況報告

おほっw
来週の木曜日は休みになりましたヾ(´∀`*)ノ

なんでかっつーとね。
木曜日は実習だけの日なんだけど、全過程を終わらせちゃった生徒は来週は来なくて良いんだってさwww

素晴らしきかな、ビバ休日ヾ(´ー`)ノ









さて、久々にTWに行った訳とは…?|ω゚)



何やら、燐が以前に設立したクラブ(メイポで言うギルド)に新規加入の方が二名程来たそうで…(´-ω-)=3

一応、名前だけはクラマスで御座いますので?
やっぱり、顔を見せにゃあかんのですよっヽ(`∀´)ノ

んで、INして早速新規加入のA氏と対談ヾ(゚ω゚)ノ゙



ん…?
この顔文字は?

…?
この口調はまさか…?



そう、元メイポプレイヤーでリアの緒事情でメイポを引退し、リアに専念していた友で御座いましたヾ(´∀`*)ノ
久々の対面にちょっと軽く感動を覚えつつ、もぅ一人B氏もまさか知り合いなのでは?|ω゚)

って思ったら、そちらはまったく知らない人だそうで(´・ω・`)…

しかも、IN時間が燐と決定的に違うのなっ。゚(゚´Д`゚ )゚。

まぁ、土日にでも会えるだろうって事で雑談モードに突入ヾ(゚∀゚)ノ゙



奉るなヽ(`Д´)ノ


紫陽花で献花される燐。゚(゚´Д`゚ )゚。
流石に敵が出ないMAPで墓れるほど、燐はグレイブアーティストじゃありませんよ!



紫陽花布団(*´Д`*)


クラブ員のアイテムの見事な捨て方により、紫陽花布団の完成ヾ(゚∀゚)ノ゙

あぁ、パトラssy…



って違うわ!



まぁ、何を書きたいのか良く分からんのですけども(ノ∀`)
久々にTWで狩りでもしてみよーかなーなんて思ったそんな一日で御座いましたとさヾ(゚∀゚)ノ゙




コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツパクったじぇ(´・∀・`)y━~~

ちょw何をパクったんだ?w

あれだよあれ。
メイポの音楽鳴るやつ!
あれいいね(*´∀`)b
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
