スポンサーサイト


4倍( ゚д゚)ウマー


7月に入っても頑張るぞーヽ(`∀´)ノ
応援∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク



近況報告

4倍タイムを非常に有効に使わせて頂きましたー(*´Д`*)
いやはや、美味いですね(゚∀゚)

しかも、DTも一緒だからもぅね(゚∀゚)

ってな訳で、燐の奇妙な生態を覗きたい人は続きをクリックでヾ(゚ω゚)ノ゙








さてさて。
まずは4倍TIMEの味をゆっくりと堪能するには、前菜(オードブル)からってなもんですよヾ(゚∀゚)ノ゙

まずは、17時手前にINして狩場探し(゚ω゚*三*゚ω゚)
意外に良い場所がまだ空いてたりするこの時間。
何処にするかが非常に悩みの種だったりします(ノ∀`)

まぁ、姫とか武器庫は流石に空いてなかったんですけどね(´-ω-)=3

すると、美依華タンから

「健太空いてた(゚∀゚)!!」

との情報を聞きつけ…

『…17時30分からのDTを健太か…
美味く行けば、ユニコーンが出て( ゚д゚)ウマー
しかも、Lv83になったばかりのDKで行けば更に( ゚д゚)ウマー…』


ってな感じで、取らぬ狸のなんとやらって事を頭に浮かべながら、健太にお邪魔する事に決定(゚∀゚)!!

一回目のDTをキッチリ狩った所でDKはLvうpヾ(゚∀゚)ノ゙
流石に、吸えるLvになると成長も早いもので(*ノ∀`)ニュフフ…

でも、ドロは当然の如く、無い訳で…( ゚д゚)、



その後も休憩なしで20時の4倍Timeに突入ヾ(´∀`*)ノ

だって、狩場放置って言われて、天誅喰らうのは嫌ですしね('∀`)


そして、4倍Timeの味をしっかりと噛み締めて21時になり、狩り糸冬了..._〆(゚▽゚*)

まぁ、そんな狩り風景をドンッ(゚∀゚)




ダイジェストヾ(゚ω゚)ノ゙


まぁ、チラホラと投げやら、美依華タンのピヨり画像やら、スキー板空を装備してる画像なんかが見え隠れしてますが…

今日一日で…

投げ Lv124→Lv125
DK Lv82→Lv86


の経験値を稼いだりしてました(ノ∀`)
しかも、DKはLv85でステータスとか装備を晒すって言ってたのを完全に忘れて、Lv86にしちゃうし(;´Д`)…

なら、もぅいっその事、Lv100になったらで良いですかね?|ω゚)
ってか、燐のDKの装備なんぞに興味ないよねヾ(゚∀゚)ノ゙

だって、ステ晒しって画像加工がメンドクs(ry



ってな事で、まぁ気が向いたら晒しますよヾ(゚ω゚)ノ゙



あ、そうそう忘れてたヾ(゚ω゚)ノ゙
寝る前にママシュ探したんだった(ノ∀`)
まぁ、戦士でなんですけどね(´-ω-)=3

ちょこっとだけでしたが、多少は狩れたので満足満足(*´ー`)=3



ヾ(゚ω゚)ノ゙


何も出なかったがな( ゚ェ゚)



と言った所で更新おしまいっ(゚∀゚)
まったあっしたー(=゚∀゚)ノシ
|彡サッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、天誅喰らって晒された私です

狩場放置はいけない事ですよね! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

4倍いいねぇ、俺はバイトだったけど?( ´゚д゚`)

>あにチャ
そう言えば晒されてたねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩場放置はイクナイですよ|ω゚)

>ハンクタン
バイト....(((([オツカレサマ]>o(´゚∀゚`)
|彡サッ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
