スポンサーサイト


プリ緊急出動(゚∀゚)


40位前半まで来ましたよー|д゚)
まだまだ↑狙っちゃおう(゚∀゚)



近況報告

日曜日(*´ー`)=3
そして、ママンは帰郷ヾ(゚ω゚)ノ゙
先程、羽田空港までの見送りを済ませ、今自宅に帰って来た燐で御座いますヾ(゚ω゚)ノ゙

そして、今からは新グルクエでもやりに行こうかなーヾ(´∀`*)ノ
っとか思ってる次第で御座います(*´ー`)y━~~

明日の記事は新グルクエの記事をお楽しみに(゚∀゚)
んぢゃ、昨日の燐の奇妙な生態を見に行こう(σ-∀-)σ!!









さて、昨日はギルメンの相談やPASS抜きの対応策等の説明のため、狩りは殆どせずに、くっちゃべってました(ノ∀`)

その途中でいきなり…

「ビシャスにプリで来てもらえませんか?」

との出動依頼が(゚Д゚)…
燐のメインキャラ3体は全て、PT戦に欠かせないと言われる主要3職なんですよ(ノ∀`)
何でかって言われたら、PTスキルかけるのが好きなんだよね(ノ∀`)

ナイト候補生にもブレイブってあるけど、日本MAPのたこ焼きのせいで、活躍の機会は奪われてます(´・ω・`)
ま、ソロでたこ焼きいらずなんで、嬉しい限りなんですがねヾ(゚ω゚)ノ゙

さて、話がずれてますけど、早速プリに着替えてビシャスへヾ(´∀`*)ノ

首謀者主催者が友チャで呼びかけたら、予想に反して7人もの人数が集まったはいいけど、DKとプリだけが居なかったそうで…ゞ(・ω・`;)

そこで、燐のプリの出番って訳で(゚∀゚)

早速、戦闘開始ヾ(゚ω゚)ノ゙



マギコ(゚Д゚)…


ランカーが二人PTに混じっていたので、あっと言う間に終わっちゃった…(゚Д゚;)
しかも、プリでのビシャスは久々だったので、SSを撮る余裕なんてなかったんですよね(ノ∀`)

でも、初めてマギコダールが出て、ちょっと興奮しちゃったり(ノ∀`)

そして、死亡者をドアで収容して、すぐに二回戦…



バギド(゚Д゚)…


やっぱりSSは終了時だけ('∀`)
でも、これまた初めてのドロップである、バギドが出てたり…(゚Д゚;)

でも、抽選の結果はミストアーマー…(´;ω;`)ブワッ…

ま、マギコ貰ってもどうせ壊すだけですしね(゚∀゚)

そして、この後も只管しゃべって終わったチャットの多い一日でしたとさ(゚∀゚)
んぢゃ、新グルクエイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`)っ
|彡サッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DK頑張りやしょうや…

飽きた━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
|彡サッ

女の子は飽きないのにね
lミ ッサ

ツンデレには飽きませんよね|ω')
|彡サッ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
