

骨竜骨竜ヾ(´∀`*)ノ


まぁ、普通の記事はそれなりにクリックしてネッ(o゚Д゚)bd(゚Д゚o)ネッ♪



近況報告

木曜(´-ω-)=3
楽な実習だから14時30分くらいに、学校終了ヾ(゚ω゚)ノ゙
いやはや、嬉しい限り(´∩ω∩`)

さて…
今日も普通の日記行きましょうか(´-ω-)=3









今日も骨竜にPGで体当たりヾ(゚ω゚)ノ゙
何か、キャラ育成してると言う感じがしませんね(´・ω・`)…
まぁ、戦士自体が余り得意ぢゃないんでね…
多少は一気に育てれる手段があるなら、それを選ぶ燐で御座います(´-ω-)=3



ダイジェストヾ(゚ω゚)ノ゙


本日は、墓×2+LvUP×4でござーいヾ(゚ω゚)ノ゙

まぁ、一瞬でもヒールが遅れたり、自分での回復が間に合わなかったら死んぢゃうよねっ。゚(゚´Д`゚ )゚。
でも、10%なんて狩りしてたら凹むんだろうけど、吸うだけだから凹みも何もありゃしないっヾ(゚ω゚)ノ゙
Lv60くらいまではこんな狩りするんだろうなー(´-ω-)=3

ま、何時までも吸うだけぢゃ戦士としての腕が上がらないしネッ(o゚Д゚)bd(゚Д゚o)ネッ♪
そしてDKの育成は最早、完全STOP気味の燐でしたとさヾ(´∀`*)ノ
|彡サッ




コメントの投稿

非公開コメント

燐しゃん、ずるいぞヽ(`Д´)ノ
うちのPG戦士も連れて行け(マテ

僕はどのキャラと録してればいいんだいww

燐しゃん、ずるいぞヽ(`Д´)ノ ×2

ついでにうちのDEXナイトも連れて行け(ぁ

燐しゃん、ずるいぞヽ(`Д´)ノ ×3
ついでに……何もないや(エッ

>姫シャン
骨まで来れたらね(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ

>ハンクサン
取り合えずはDKで良いと思うよ|ω゚)
そっちの方がIN時間は長いし|ω゚)

>アル
DEXナイトなら働いてもらうが?( ゚д゚)y─┛~~

>蘭チャン
あなたは、TWでしょ( ゚ェ゚)

うわああああああああ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんかうちに便乗してる人がww
骨まで来たらほんとにいいのね?ニヤ(´∀`)ニヤ

テレポ石で一発(*´ー`)y━~~
だらだら吸いますね(´・ω・)=3

>無限ponpokoサン
ど、どうしました?(゚ω゚;三;゚ω゚)?

>姫シャン
それはどうかは、PT員の御心次第ヾ(゚ω゚)ノ゙
|彡サッ

>アル
働かない人はもれなくMPKして差し上げますヾ(゚ω゚)ノ゙
|彡サッ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
