スポンサーサイト


あーあーあ、やになっちゃったヾ(´ー`)ノ


あーあ、あーあ驚いた(*゚ω゚)~♪
っと、意味が分からない人はパパやママに聞いてみようヾ(゚ω゚)ノ゙



近況報告

金曜日だーヽ(`Д´)ノ
やっと週末ーヽ(`Д´)ノ
でも、スロット負けたーヽ(`Д´)ノ

。゚(゚´Д`゚ )゚。



そう言えば…
6月になりましたねヾ(´ー`)ノ
世間では衣替えの季節だと騒がれてますけど、半袖にしてはちと肌寒い朝・晩で御座いますー(´・ω・`)…

衣替えと言えば(゚∀゚)!!

男子諸君なら分かってるよね?
もぅ言わなくても良いよね?|ω')

この季節の衣替えはたまらないよねっヽ(`Д´)ノ







そぅ、透けブr(*ノωノ)







はい。完全に今、数少ない女性の読者様を敵に回した燐ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だってー!
健全な男子なら誰でもそう思ってるはずなんだ!
寧ろ、急な雨とかでの更なる透けb(ryなんかを期待しちゃってるはずなんだ!



今、このブログ読みながら

(*-ω-)ウンウン♪

なんて肯いてる男子諸君がいるはずなんだっヽ(`Д´)ノ




結局何が言いたいのか分からなくなりつつあるんだけども。
言いたい事は一つ!















夏服の上に

カーディガン着る女子は帰れ( ゚д゚)、


|彡サッ





はい。女性読者が激減した事が目に浮かびます('∀`)
でも、男なら分かるよな?
分かるなら偽名使ってでも良いからコメントしてくれよなっ!
燐一人だけって事になったら、燐がまるで変態みたいぢゃないかっ。゚(゚´Д`゚ )゚。









あ…もぅ変態だろ?って?|ω・`)





男は変態くらいが丁度良いんだっヽ(`Д´)ノ







さーて話をメイポに戻しましょうか…






今日もひたすらDKで御座いますよー(´・ω・`)

そろそろネタが欲しいんだよなー(´・ω・`)…



まぁ、本日はINするなりHB奴隷として武器庫に拉致られました。゚(゚´Д`゚ )゚。
残念ながらSSは撮り忘れ(((´・ω・`)カックン…

その後、一人、また一人とPT員が居なくなったので、暇潰しに姫の空きchを探しにヽ(A`*)ノ≡

何とか空きchを見つけたものの、大赤字にも程があったので、美タンに来てもらい狩り継続(・´∀`・)=3

姫ーヽ(`Д´)ノ


かなりMISSが少なくなっては来たものの…
まだまだ火力不足っ。゚(゚´Д`゚ )゚。
まぁ、遊び程度に来るとしよう…(*-ω-)ウンウン♪

とか思いつつプリのヒールでウマウマと狩っていると…

姫で墓(;´Д`)


はい。全然分からないと思いますが、墓っちゃってます。゚(゚´Д`゚ )゚。
おっかしいなー(;´Д`)…
ヒールの範囲内に居たつもりなんだけど、回復されなかった…(´・ω・`)
これはパッチかなんかの不具合なのかしら…|ω')…

まぁ、そんなこんなでチケ時間は終了を迎え…
残り3%でLvうpだったので、ソロ駐車場ヾ(´ー`)ノ

うp-(゚∀゚)!!


そして、無事うp(´・∀・)=3
さて燐はここでスキル振りに悩みました。

燐『今Lv76だろー?|ω')
武器庫に行けるLvは85からだろー?|ω゚)
念のため、武器庫に行く前までにはある程度の資金を貯めてスキー板(空)を買う予定だから…
って事は、Lv85から装備出来る訳で…
っとなると、Lv85にはバスターをMAXにしとけば、武器庫での狩りもスムーズに行くって事になるな…(ι`ω´*)
スラッシャーを更に振っても良いけど…
将来の事を考えるか…
それとも、目先のLv上げ易さを選ぶか…(゚Д゚*三*゚Д゚)』




ってな事を10分くらい悩んで、結果…



バスターに振っちゃいました(*ノωノ)



まだまだ弱っちぃバスターですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、初スキルって事で楽しかったりもしますヾ(´∀`*)ノ

バスター(´∩ω∩`)





うーん(*´Д`*)
惚れ惚れするSSだd(゚Д゚*)ネッ♪

これからはバスターMAXまで上げる事にしますよっとヾ(´∀`*)ノ



って所で、また明日ー(=゚ω゚)ノシ
|彡サッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)<個人的には夏服の上からカーディガンも別の趣があって良いと思いますよ?
変態?なんのことやら?

@名前変えたからバレてないですよね?ね?

健全な男子はそんなこと考えてない気が…(^ω^;)

でも個人的には、雨で白いワンピが濡れてとか妄想しちゃってます><

べ、別に本気でいってるんじゃないんだからね!

むしろ透けブラに反応しない男が変態なんだと思います

透けブラに反応するとか…みてらんね(*ノノ)
男は変態ぐらいがちょうどいいだなんて…このブルマ野郎ヽ(´ー`)ノ

きっとこれから時代としてブラではなく水着を着るなずなのです水着を!
よって透けて見えるカラフルがビキニに心躍らせないといかんのです!

私は女子はどうでもいいんですがねぇ、まあ階段からやろうと思えばスカートの中くらいry

まあこれは2年がやってたんですがねぇ私は犯罪はしませんよえぇ

(*´艸`)ンププ

初カキコです。
5月頭から毎日見させてもらってます。
透けブラ…見ちゃいますよ(*´艸`)ンププ
健全な男子ですかr===○)д`)ブ
毎日楽しませてもらってます。これからも変態突き通してくださいなペコリ(o__)o))

あーあーあ、おどろいた

>家政婦(仮名)s
カーディガン萌えですか( ゚ェ゚)
まぁ…それもアリかな?(*´Д`*)
んで、名前は仮名だから大丈夫だと思いますよ!
うん、きっと大丈夫!

>翼(仮)
翼はまだおこちゃまなんだよ><
でも、やっぱりエッチィね><
|彡サッ

>あに(P.N)
だよね!反応しない人が変態だよね!

>えびてん
誰がブルマ野郎だって?( ゚ェ゚)
この変態野郎( ゚ェ゚)
そして、お前は水着萌えかよww

>ハンクタン
絶対、ハンクタンだろ( ゚ェ゚)
この変態めっ><
|彡サッ

>楓鯖の弩師サン
初めまして(=゚ω゚)ノ゙
って、やっぱりみちゃうよね!
これからも変態なブログ貫くよー(゚∀゚)!!

>kiyuタン
こっちが驚くわ( ゚ェ゚)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
