スポンサーサイト


(*-ω-)。o○(3次になったどー!!)


(*゚ロ゚)ハッ!!
夢だったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、ワンクリヨロティク(゚∀゚)!!



近況報告

水曜日ー(´・ω・`)
一番ダレる日ですよね…
学校もぅヤダっ。゚(゚´Д`゚ )゚。

まぁ、頑張る(´・ω・`)









さて…
今日はLvうpもなく、何もない日…(´・ω・`)
こんな日もたまにはあるよね(´・ω・`)

何時も助けてくれてるプリの美依華タンが今日はINしなかったので、ソロでゴレ森へ| λ............

一生懸命頑張って80%まで貯めてチケ糸冬了..._〆(゚▽゚*)

その後はフリマをウロウロ(゚ω゚*三*゚ω゚)…
何かお買い得な物ないかなーなんてうろついていたら、友のサブに遭遇ヾ(´∀`*)ノ

背後霊ヾ(゚ω゚)ノ゙


背後霊ごっことかしてみちゃったり(*ノωノ)

そして暇ならメインで遊ぼうかなーって事で、以前かなりお世話になった裏通り3に行き、親分と戯れてみましたヾ(´∀`*)ノ

やっぱり強くなったんだなー(゚Д゚)…
とか実感しながら、涌き出た産まれ立てホヤホヤの親分をヌッ殺したりして自己満に浸る燐(*´Д`*)

何となく気分でchを変え、親分を探していると…




親分んんんんん!!!!!!!(#゚Д゚)


子分と同化した親分に接触Σ(´Д`lll)

翡翠ないっつーの…。゚(゚`Д´゚ )゚。

結局、失意のまま寝床に入る燐でしたとさヾ(゚ω゚)ノ゙
|彡サッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)<3次オメデトウゴザイマス。
自分も@3なのですが、実家こと同社別作品のMMOに帰ろうかなァと計画中です。
こんな調子だから三次になるのはいつのことやら。。。|ω-`)=3

3次おめッス~、DKはそこからは結構楽ですぞ、

しかし親分に当たるなんて…

>里帰りな家政婦タン
TWに戻るのかヽ(`Д´)ノ
まぁ、σ(・ω・`)も何時になったらTWにいくんでしょうかね(ノ∀`)
取り合えず、3次まではメイポに( ´_ゝ`)∂゛コイヤ

>ハンクタン
DKを持ってるハンクタンならではのお言葉ですね|д゚)
頑張るヽ(`Д´)ノ

って親分の事に触れちゃ乂・д・)ダーメ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
