

姫行って来た(o`Д´)ノぞー!!


いつものワンクリd(゚Д゚*)ネッ!!



近況報告。

また放置しかけてた(ノ∀`)
実習実習の毎日で少々ゲンナリしてます('A`)
ブログくらいは元気出して(σ-∀-)σGO!!






本日のネタは某有名巨大掲示板での口調で行います。
まずは、参考までにこちらをご覧下さい。

|ω゚)っ【8頭身の吉野家

これをご覧にならないとネタが分からないと思いますんで(ノ∀`)
では、何時もとは違う、燐劇場をお楽しみ下さいヾ(´∀`*)ノ
(※一部不適切な表現も御座いますので、ご勘弁下さい)





















そんな事より聞いてくれよ。
ブログとはあんまり関係ないけどさ。
この日、姫討伐に行ったんです。

玉蟲姫。

そしたら、姫がいーっぱいで大変だったんです。



良く見たら、姫がいっぱい集まってて

「満墓御礼」

とか言ってるんです。
もぅね。
アホかと…馬鹿かと…

お前らな、満墓御礼如きで普段来てない燐がビビると思ったのか。
ボケが。

満墓御礼 だよ。 満墓御礼。

何か天狗連れとかもいるし。
姫+天狗で満墓御礼か。
おめでてーな。

「よーし。天狗、墓いっぱい振らせちゃうぞ(゚∀゚)!!」

とか言ってるの。もぅ見てらんない。
お前らな。
墓振らせるから、その狩場空けろと。

サクッといつもの(*゚∀゚)b


玉蟲姫ってのはな、もっと殺伐としているべきなんだよ。
狩場を探しに来た奴と何時喧嘩が始まってもおかしくない。
横するか、せざるべきか。
そんな雰囲気がいいんぢゃねーか。

見物・横はすっこんでろ。

で、やっと狩場取れたと思ったら

後から来た奴が



「ここ。使ってる。」



とか言ってるんです。

そこでまたブチ切れですよ。

めげずに頑張るヽ(`Д´)ノ


ここ。使ってる なんて、今日び流行らねーんだよ。
得意気な顔して何が「使ってる」だ。

お前は本当に使ってたのかと問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

玉蟲姫の墓通の俺から言わせて貰えば
今、玉蟲姫の墓通の中での最新流行は

余所見で墓ドロ。

やっぱりね(’A`)


これだね。
余所見で墓ドロ。
これが通のドロ仕方。

余所見で墓ドロ。 ってのは体力少ない時に、敢えて天井とかを見つめる。
でも、回復は人任せ。
コレ。

それに眠たい時だけの翡翠非所持。
コレ。最強。

しかし、これをやると次から狩る気力が失せてしまう。
と言う、危険が伴う

諸刃の剣。

素人にはお勧め出来ない。
まぁ、お前らド素人は翡翠でも持ってなさいってこった。









orz







。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ、案の定4つも墓ドロったんですけどもっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんな日記もたまには良いでしょ?w

更に言うなら、姫で武器初ドロもあったり(*´ノェ`)

でもね…

最粗悪かよ(’A`)


最粗悪だったり…il||li _| ̄|○ il||li







って事で、次の更新゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ クル♪゚+.゚
|彡サッ




コメントの投稿

非公開コメント

一日の最高ドロは(о゚д゚)оンート…

18個くらいですかね?('∀`)
|彡サッ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
