fc2ブログ

更新再開(´・ω・)=3

皆様、ご心配下さりまして本当にありがとう御座います。

無事に全ての用事を済ませ、帰京致しました。

何とか元気!?になりました(´・ω・)=3

と言う事で、今まで毎日更新が売りだったこのブログも今回の約10日間は喪に服すと言う意味で、更新を控えていました。

勿論、更新する暇がなかったと言った方が正しいかもしれませんがね…(´・ω・`)



ってな訳で、いつもの行きましょう(´・ω・)=3



5月8日は…



★世界赤十字デー

1948年にストックホルムで開催された第20回赤十字社連盟理事会で決定。

赤十字の創設者、アンリ・デュナンの1828年の誕生日。




((φ(・д・。)ホォホォ




★松の日

日本の松を守る会が1989年に制定。

1981年、初めて同会の全国大会が開催された。

日本の代表的な樹木の松をいつまでも大切に保護して行くことを目的としている。




松を守る会の全国大会って何だ?Σ(゚Д゚三゚Д゚)?



A「ほぅ…これは中々良い松ですなぁ…(*-ω-)」

B「いやいや、こっちの松も捨てがたいですぞ?|ω゚)」

A「では、見守り勝負と洒落込みますか?|д゚)」

B「望む所ですよ( ゚A゚)」







って、意味分からんっ( ノ゚Д゚)ノ ⌒┫:・’.::




★ゴーヤーの日

JA沖縄経済連と沖縄県が1997年に制定。

「ゴー(5)ヤー(8)」の語呂合せと、5月からゴーヤー(苦瓜)の出荷が増えることから。




(´・∀・`)y━~~?




★童画の日

長野県岡谷市が制定。

1925年、東京銀座・資生堂ギャラリーで「武井武雄童画展覧会」が開催された。




動画の方が好きですが?(*´ノェ`)コッチョリ

|彡サッ





さてさて、久々に更新ですね(;´Д`)ノ

今まで何やってたんだ!!(#゚Д゚)

って言われても、まぁ色々とやる事がありましてね(´-ω-)=3



んで、神様に誓った事がありまして…



1:禁ギャンブル

今までスロットとかのギャンブルを辞める機会が見当たらなかったため、ずるずると続けてましたが、良い機会なので辞めようと思います(´・ω・)=3



2:メイポ復帰

メイポに復帰致します|д゚)

まぁ、以前程の狩りはしないつもりですが、のんびりとマイペースで続けようと思います(´-ω-)=3



3:本気のダイエット

7月中までに、現在の体重から12㎏落とします。

体調とか色々と気にした結果、やっぱり体重から落とさないとって思いまして(´・ω・`)



まぁ、取り分け3が最重要課題となる訳なんですけども…











早速、スポーツジムに入会してきました━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!







そして、いきなり3.5㎞をジョギングしてきました(;´Д`)=3






ってな訳で、今からメイポにINする訳なんですが、これからは毎日夜22時頃に更新をしようかな?なんて思ってます(´-ω-`)



飲み会とか急用が被ったら別ですが…(´・ω・`)



そして、一週間毎に体重の変化なんて載せちゃおうかと(*ノωノ)







って、誰も燐の体重なんかに興味ないよねっヽ(´Д`;)ノ



これは無しにしときましょう(´・ω・`)






まぁ、今まで通りのテンションで更新出来るかどうか不安ですが、これからもご愛顧の程を宜しくお願い致します(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m





燐がいつものテンションに戻れるためのボタン↑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お帰り。
とりあえず元気に戻ってきたのでほっとした次第であります。

まぁ、あれだよ
燐が書かなかった期間中のまめ日記全部読めよ!
ってな感じで。
とりあえず泣かせる系のflashは今はきついのか!
とかまぁそんな感じ。

てか燐が戻ってきたなら、バトン回しとけばよかったなぁ。興味あったらやってみてくれぃ。


で、ダイエットの結果は報告しなさい。
必ずしなさい。いいか?必ずだぞ。約束だぞ!
その結果みてから、まめもダイエット考えるからさw

(*´ω`*)お帰りなさいませご主人(ry
元気で何より(゚∀゚)!!

ちなみに
ジョギングマシーンよりチャリマシーンの方が運動時間が同じでも運動量が倍ぐらい違って痩せやすいそうですよ(*´ω`*)なんかテレビでやってたようなやってないような

( ^ω^)人間はどこまで体重を落とせるのかレポートして欲しいお

お帰りなさい(*´д`)ハァハァ(危

燐s復活キタ―(゚∀゚)―!!
ダイエットと思って食べる量を減らすのでは無く、食物繊維等を程良く摂取するのがいいとか何とか。
で、運動量を増やすと…

因みにアキヤ君は2週間精神科の閉鎖病棟にある隔離室に入れられた時は7kg減でしたYO!
12kgなんてすぐですよ(´∀`)♪
燐s挫折せず頑張って下さいねw
体重レポは見たいです(*´ノェ`)コチョーリ

燐さんおかえり。
おはようございますきゆです
いろんな意味で大変だけどとりあえず元気になれてなによりです。
ダイエットいいですね。
本来の野球のポジ(今はキャッチャーだっけ?)に戻れたら達成感あるしね。
え?別にそんなつもりじゃない?
そっか…
とりあえずこれからも元気な燐さんになってくださいよ!

お帰りなさい(*´д`)ハァハァ(危

燐s復活キタ―(゚∀゚)―!!
ダイエットと思って食べる量を減らすのでは無く、食物繊維等を程良く摂取するのがいいとか何とか。
で、運動量を増やすと…

因みにアキヤ君は2週間精神科の閉鎖病棟にある隔離室に入れられた時は7kg減でしたYO!
12kgなんてすぐですよ(´∀`)♪
燐s挫折せず頑張って下さいねw
体重レポは見たいです(*´ノェ`)コチョーリ

ごふっ(;゚д゚)・:∵

ページ更新したら同じ文章が…orz
本当に申し訳ないです(;ω;`)ウッ…

>ALL
皆様の励ましもあり何とか更新再開となりました。
本当に有難う御座いました(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m

>まめサン
体重レポ了解です(;´Д`)ノ
ってまめサンもデヴっと…((φ(・д・。)ホォホォ
|彡サッ

>米チャ
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
って米チャは痩せ過ぎだけどd(゚Д゚*)ネッ!!
燐も頑張って高校の頃の体重に戻れるように頑張ります(;´Д`)ノ

>きゆタン
キャッチャーは中・高とキャッチャーやってた後輩に完全にポジション取られたから、今は外野やってます(´;ω;`)ウッ…
まぁ、頑張るよん(*´∀`)ノ

>アキヤタン
お久(=゚ω゚)ノ
って精神病院に押し込められてたんだ(;´Д`)
嫁サンも出来たんだから、頑張ってd(゚Д゚*)ネッ!!
体重レポ了解(`・ω・´)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター