スポンサーサイト


退職パーチィー(´-ω-)=3


暇ならワンクリ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク



近況報告。

今日は昼12時から退職パーティーのため、渋谷にお出かけ(´-ω-)=3
似合わないスーツにネクタイで渋谷に到着ヾ(゚ω゚)ノ゙
会場に着いたら、OBさんの誘導等をして、退職パーティー開始。

OBさん達がお金を出してるだけあって、かなり立派なホテルでのパーティーで、立食形式だったんですが、燐達がご飯にありつけるかと思いきや、OBさんに食事を運んだり、飲み物を配ったり(´・ω・)=3

たまにある、お偉いさんのお話も話半分しか聞けずにそのまま一次会が糸冬了..._〆(゚▽゚*)

次の燐達の仕事と言えば…

1次会から2次会までの店の道案内('∀`)

皆で手分けして2次会までの道の誘導をひたすらこなすだけ(´・ω・`)



しかし、OBさんは勝手きままに行動するので、燐達現役生はてんやわんやヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

勝手に動き回るな(#゚Д゚)ゴルァ!!

って喉まで言葉が出かけても、それをグッと堪えてひたすら誘導(;´Д`)…
そして、またもや食事が出来ないまま2次会が糸冬了..._〆(゚▽゚*)

そこからは完全に自由行動になったので、3次会でカラオケとか小耳に挟みましたが、無視して帰宅ヾ(´∀`*)ノ=3



でも、その後電話があり…

D「あ、もしもし、燐? 燐とさ、俺とN君で帰ったぢゃない?」

燐『(*-ω-)ウンウン♪』

D「OBのRさんがぶち切れて、キャプテンが殴られたらしいよ…」



燐『なんですとっ!?Σ(´Д`lll)』



D「3次会は自由参加だったぢゃない?」

燐『(;´Д`)ウンウン』



D「Rサンは全員参加が基本だろ?ってぶち切れちゃって…その時帰ってた人とかも電話で呼び戻されたって…」



燐『電話、かかってきてないぞ?(゚Д゚;三;゚Д゚)?』

D「うん…俺もかかってきてないんだけど、Rサンが言うには、全員に電話して呼び戻せって言ってたみたいでさ…俺とNと燐だけかかってきてなくてさ…怒り心頭らしいよ…。・゚・(ノД`)・゚・。」

燐『(;´Д`)…』

D「だから…明日、謝りに行かなきゃね…(´・ω・`)…」



燐『…(;´Д`)だね…』



って事で、ネタがあったのは良いんですが…
こんな重いネタなんかいらないよこん畜生っ…orz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
