スポンサーサイト


ルンルン(*´∀`)♪


清きワンクリを∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク



近況報告。

今日は監禁されずに済んだ日ヾ(´∀`*)ノ
友達が遊びに来てくれたので、久々に料理を作ってマッタリ(*´Д`)=3
後はずーっと駄弁ってました(*´ー`)y━~~









さてさて…
ここ二日は小学校ネタだった訳なんですが…
小学校ネタはまだまだあるので行ってみましょうか(゚∀゚)!!



小学生ってのは時に残酷な事ってありますよね|ω・`)…
手を繋いで帰ってる所を見られたら、それから一週間は手を繋いでた女子の近くに寄っただけで…

「あー燐がまた○ちゃんの所に行ったぞー!ヒューヒュー!」

なんてね…(;´Д`)…
桃の天然水か!って突っ込みを入れたくなるほど白々しい声でヒューヒュー言うからまたムカつくんですけどね!( ゚ェ゚)

んで、本題は小3くらいの時代に遡ります|-`)…

小学校特有の検査。
ぎょう虫検査ってのは皆さん経験ありますよね?|-`)
お尻にシールみたいなのを貼って、それを提出する奴です。

毎年ながら、嫌な検査だったんですけども…

その年にその検査の結果が帰ってきて…
心無い担任の先生の一言で、ぎょう虫検査の再検査に引っ掛かった人が分かる事件があったんですゞ(・ω・`;)

燐のクラスでは燐を含め13名が再検査対象となり…

再検査=ぎょう虫が居る

って事は火を見るより明らかだった訳で…(;´Д`)…
その13名の中には当然、女子も含まれてて暫くはそのネタで軽い虐めがあったりして…
更にビックリな事に、13名の中で一人だけ一年間あだ名が
「ぎょう虫」
になった人が居たり…(;´Д`)…









それが燐なんだけどなっ。・゚・(ノД`)・゚・。





燐が何か悪い事したのか?。・゚・(ノД`)・゚・。
何で他の奴にそのあだ名が付かずに、燐だけがそのあだ名で呼ばれたのか、結局謎な訳で…( ρωT)ウェェェ…

小学生は時に残酷過ぎます…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょう虫って…
俺なら寄生虫だからパラサイトって呼びますな、英語だと微妙にかっこいい?

>In boxサン
大した事ないですよゞ(・ω・`;)
まぁ、母親の料理の真似事をちっちゃい頃してただけって感じです(;´Д`)…

作れるなら作りますよw

>ハンクサン
パラサイトって呼ばれたらどれだけ楽だったか(;´Д`)…

おまいも俺と同じ
両親にパラサイトしてるわけだ(・∀・)エヘヘ

お前と一緒にすんな( ゚ェ゚)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
