スポンサーサイト


土曜日だと言うのに…('A`)


まずは恒例のワンクリ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク



近況報告。

土曜日だと言うのに監禁生活('A`)
友達と5時間くらい電話で話し込んでしまい、睡眠時間0のままで学校へヽ(。▽、゚)ノエヘヘヘヘ

まぁ、取り合えず午前中で監禁から開放され、家にダッシュで帰宅(´-ω-)=3
そして、日が変わるくらいまで爆睡してました(ノ∀`)








さて…昨日の小学校時代のネタに続いて、小学校の昼休みの異常な遊び第二弾!

前日の記事でも少々触れましたが、燐の通っていた小学校は制服だったんですね。
これがとっても危険な遊びに発展するには時間がかかりませんでした…







あれは…小学校4年生の頃…
男子・女子共に異性が気になり始める季節で御座いますヾ(゚ω゚)ノ゙
まぁ燐は1~3年生くらいまでは、燐とN君が近くを通るだけで女子の皆さんは何故かスカートを押さえてたんですけどね(´-ω-)=3

何ででしょうね?

ん?ま…まさか燐がスカート捲りでもしてたって言うんですか!
そんな破廉恥な事を燐がするとでも思ってるんですか!
心外だっ!





帰りの会にて…

「せんせー!燐君とN君がス○ート捲りしてきまーす!」

燐&N『何処にそんな証拠あるんだよ!』







女子全員「私達、全員が証人です!」





『(;´Д`)…』





なんて事は断じてありませんからね!
燐の名誉にかけて否定します!
ってか聞かれても黙秘権を使いますからね!





…んで…話は逸れましたが…

ある給食を食べ終わって、皆で何する?って感じで話してた時の事。
H君がポツりと凄い事を言います。

H「や…野球拳とか…ど、どう?」

一瞬の沈黙後、女子が当然の如く拒否。

H「いや、皆の制服とか着せてさ…代表者(男子・女子、各じゃんけんで負けた人)同士ってのは…」

男子は心の中でHに拍手喝采。
でも、表向きは…

「で、でもさー女子が負けたら可哀想ぢゃん?」

「そ、そうだよね。女子にかなり有利なハンデあげないと不公平だよ!」

等と、Hの意見に否定的な発言。

でも…ハンデさえあればやろうぜ!的な雰囲気を織り交ぜつつ会話をするに従って、女子もだんだんとその気になってしまい…(゚Д゚;)

何時しか、昼休みの遊びが野球拳大会に…(*´Д`*)ポッ

一日に一回しか出来ないゲームだったんだけど、全部で10回くらいやったんかな?|-`)

全部男子が負けたけどね(ノ∀`)

でも、一回だけ女子がキャミソール?とパン○ィーいっちょになった事あったんだけど…
男子はもぅブリーフ一枚(;´Д`)…

結局、男子が負けたんだけどさ。
その時の男子グループのボルテージは最高潮ですよ(*´Д`*)

「絶対に勝てよ!」

「負けたら許さん!」

とかね(ノ∀`)

その直後に負けた代表者は裸になるだけぢゃなくて、同性から罵声を浴びせられる始末(;´Д`)…
弱り目に祟り目って奴でしょうか(;´Д`)…

そんな言いだしっぺのHも今や立派なお医者さん。
ホント人生って分からないものですねヾ(゚ω゚)ノ゙

って事で今日はお終いっヽ(`∀´)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縛られたい?縛りたい?

SM動画専門の動画サンプルサイトです。

女同士のえっちがみたい?

レズ動画専門の動画サンプルサイトです。

誰かが覗いているわ・・・

盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。

コメントの投稿

非公開コメント

それ、なんて、えろげ?
楽しそうでいいなぁw

な、なんちゅう良いこt…じゃなくて犯罪行為やってるんだ、あ向こうもOKだったからいいのか…

>榎
エロゲですよね(ノ∀`)
ってか楽しかったぞw
色んな意味で(*ノωノ)

>ハンクサン
女子もOKだったから犯罪ぢゃなくて良かったですヾ(゚ω゚)ノ゙
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
