スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監禁二日目…(;´Д`)…


まだまだランキングうpに協力( ゚Д゚)<ヨロシク!!



近況報告。

監禁二日目。
そして、三日連続で寝坊ヽ(。▽、゚)ノエヘヘヘヘ

あかん…生活乱れてる('A`)

なんとか早目に寝ないとなぁ…

んで、今日は話の流れでボウリングに行く事になったので、監禁部屋から脱走しボウリング場へヽ(A`*)ノ≡
受付を済ませて、レーンに到着(´-ω-)=3
二人(♂×2)で行ったんですけども…
今回はスコアなんて完全無視で、カーブボールの練習ヾ(゚ω゚)ノ゙
ガーターを連発しつつも徐々にコツを掴む燐とN。
最初の2ゲームは燐は80前後のスコア、Nは40前後のスコア。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、3ゲーム目にお互いスーパーサイヤ人に変身。

燐は150台、Nは120弱。

決して凄いスコアぢゃないんだけど、カーブボールだけ投げ続けてこのスコアはかなりの進歩ですよヾ(゚ω゚;)
結局、5ゲームやってコツを掴んで満足してボウリング場を後にしましたヾ(゚ω゚)ノ゙

また来週、暇があったら行こう|-`)…








…と言う訳で、右手が筋肉痛の燐ですよ('∀`)
慣れないカーブを投げるもんだから、筋肉痛になって少々泣きが入ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぁ…春からの合宿は筋肉痛で倒れるんだろうなぁ…('A`)

それまでに筋トレでもすっかな(´-ω-)=3

って事で、特に何もないから昔のお話でもーヾ(゚ω゚)ノ゙



時は遡って、西暦206年。
中国では覇権を競い、三つの国が激闘を広げていたその頃…



















燐が生まれてる訳ねーだろ!









はいはい。思いつくままに書いたらこの様ですよ。
勢いって怖い怖い。

まぁ、話を元に戻して…







覇権を争ってた三国の…





マダヤンノカ、オラッ(#゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚





さて、2回もするなって?サブイって?

そんなの知ったこっちゃ御座いません( ゚д゚)y─┛~~

んで、今度こそ…(´・ω・)=3

あれは浪人時代のお話…|-`)…

燐は某有名予備校、河○塾の寮に入っておりました。
毎朝7時には塾歌が流れ、門限は夜8時。
夜9時には消灯。
そっからは自習タイム。
夜9時以降に友達の部屋に居る所が見付かったら、始末書を書かされます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな、プチ軍隊みたいな状況に皆が従うはずも御座いません(;´Д`)…
燐の部屋は2階に位置していて、抜け出すには絶好のロケーションだったため、燐の部屋は皆さんの出入り口と化していたんです('A`)

最初の頃は部屋の鍵をかけて寝ていたんですが…

燐は一旦深い眠りにつくとちょっとやそっとの事ぢゃ起きやしません。
んで、友達が何時もの如く抜け出た後、燐は深い眠りに入り…

戻って来た友達が燐の窓をコンコンって叩こうがなんしようが、燐は起きる気配がありません。
友達は思いっきり窓をノックしたかったらしいのですが、如何せん大きな音を立ててしまうと、寮長が起きる可能性があり、そして抜け出しがバれると親呼び出しです…。

ひたすら窓をコンコンと叩き続ける事2時間。
業を煮やした友は窓を殴り始めます。

それでも、起きない燐( ゚д゚)y─┛~~

んで、結局起きたのは友達が到着してから3時間後に、尿意で目が覚め…

ふと窓の方を見ると…





抜け出して、寮に入るため待っている人が4人Σ(´Д`lll)





慌てて窓を開けるや否や…



「燐( ゚Д゚)テメェ…」



寝てた燐も悪いんだけどさぁ…
4人揃って燐を説教ですよ('A`)
いや、別の部屋の奴起こせばええやんけ('A`)

んで、一応燐も反論する訳ですよ。



『他の部屋の奴起こせば良かったやん…?(;´Д`)…』



「寝てる所を起こすの可哀想やんけ(#゚Д゚)!」





『何ですとっ?Σ(´Д`lll)』





燐は可哀想ぢゃないのか?(;´Д`)ノ
って問い詰めたかったんですが…そんな空気でもなく…('A`)

それからは、鍵をかけて寝るのは友達によって禁止された燐でした。

それからと言うもの…
燐が寝てても燐の枕元からドカドカと出入りする寮生達…



あの…人権と言うものは何処にあるんでしょう?('A`)

何時、友達が来るか分からないから、迂闊にオ○ニー出来ないぢゃないか…orz



あぁ、そんな懐かしい浪人時代っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人権はその状況では最早無いっぽいですな、ボウリング150いったんですかσ(・_・)は最高でも140ちょいですが…

人権ないとか酷いよねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ボウリングの自己ベストは205です|-`)
|彡サッ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。