スポンサーサイト


ネトゲに歴史あり(´・ω・)=3

意味有り気なタイトルですが、単なる昔のSSを見て懐かしくなっただけの燐で御座いますヾ(゚ω゚)ノ゙



近況報告。

今日も午前中で実習が終了し、久々の麻雀をしてまいりました(´-ω-)=3
6時間強、ずーっと麻雀をやって、結果は2着(´・ω・`)…
お金なんか賭けてないけど!
大体-200円くらいの負けで済みました(;´Д`)=3

賭けてないけどね!
賭けてたとしたらの場合ね!
しかも、点3の場合ね!

うん。麻雀分からない人にはさっぱりな話題なんだろうけどさ。
7半荘くらいやって、-7って(;´Д`)…
殆ど点数動かなかったって事ぢゃないか…(´・ω・`)

まぁ、久々で面白かったんだけどさ!
また、暇があればやりたいもんですヾ(゚ω゚)ノ゙








さて…
昔のSSを見て懐かしくなったとか言ってたんだけどさ…

燐はメイポを始めて、SSが撮れるって知ったのは8ヶ月くらい経った後なんだよね(;´Д`)…
だから、初期の頃のSSなんて全然ない訳(´・ω・`)…
メインの最古のSSですら、Lv60位の頃だしね…('A`)
んで、昔は一枚一枚に名前を付けて保存してたのね。
日記?ってかサイトを運営し始めたのも、メイポをやり始めてから7ヶ月くらい経ってからだったから、SSを撮る必要もなかったし。
んで、ブログになってからはバンバンSS撮るようになってからは、名前を付けるのが面倒になって、月別にフォルダに分けて保存してるんだけど(´-ω-)=3

まぁ、自分のLv100祭りとか友が引退する際とかはまた別フォルダに保存って感じで。
で、久々に昔のSSとかをふと見返した時に、懐かしいSSが色々とあって…

懐かしいSS…。・゚・(ノД`)・゚・。


見るからに古いSSだよね…ゞ(・ω・`;)
燐のメインは初代アバタだし…
左から二番目の友が仮引退する時に撮った思い出のSS。
その後、別キャラで復帰を果たすも、今度は誰にも何も告げずに居なくなっちゃったんだよね…
一番右の友も引退。
一番左の友もほぼ引退してるんだっけか…
たまーにINしてるみたいだけど、全然会わなくなったなぁ…(´・ω・`)…



他には…

これも懐かしいSS(´-ω-)=3


BGバグ?の時にプリで初参戦した時のSS。
これは一昨年の夏になるのかな?
まぁ、ピンク色で囲った所を見て貰えば一目瞭然なんだけど…

10256410ってダメージが目立ちますね(゚Д゚;)

このバグで引退者も多数出たメイポでも劣悪なバグの一つですねゞ(・ω・`;)
燐も最後の最後までBGでLv上げするのは拒絶してたんだけど…
余りにも皆に離されるのは嫌になったから、メインのLv94→98まではBGでLv上げした記憶があります(´・ω・)=3

最初っからやっとけば、今頃ランカーだったのかなー|-`)…

とか思ったりする事はあるけど、丁度部活の合宿があったから、どっちみち中途半端な所でLvが止まってたかもね(ノ∀`)

まぁ、こんな古いSSを引っ張り出して何が言いたいのかって…
別に何もないんだけどさ(´-ω-)=3
皆もSSは良くも悪くも思い出になるから撮った方が良いよって事ですヾ(´ー`)ノ




たまには古いSSを見返すのも面白いよね(´-ω-)=3
って事でポチッ(*´∀`)σっとヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七半荘ですか、七一荘やれば良かったじゃないですか(死
僕は今まで8年間やって役満は四暗刻と國士無双1回ずつしかないです

燐も役満はそんなにないですよー(;´Д`)…
四暗刻とー…大三元とー…小四喜とー…
数え役満とー…(´・ω・`)

あ、国士無双ないや…orz

テンパイだけなら、緑一色とか九連とか…結構あるかなヾ(゚ω゚)ノ゙

1半荘に2度役満を振り込む男

それが燐( ̄ー ̄)ニヤ

そんな事あったっけ?(゚Д゚)?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
