スポンサーサイト


更新追いつきましたね(;´Д`)=3

更新がやっと追いつきました(´-ω-`)
これで後はのらりくらりと更新出来る(´-ω-)=3
んぢゃ、ちゃっちゃと行きましょう( ゚д゚)y─┛~~



1月7日は…



★爪切りの日

新年になって初めて爪を切る日。
七草を浸した水に爪をつけ、柔かくして切ると、その年は風邪をひかないと言われている。


こんな日があったんだ(゚Д゚)…
でも、七草とか一人暮らしの家にはねーよ(;´Д`)…
まぁ、そろそろ爪切るか…(´-ω-)=3



★千円札の日

1950年、初めて千円札が発行された。
肖像画は聖徳太子だった。
不出来の500億円分が廃棄された。


不出来の500億円分が廃棄…(゚Д゚;)
その不出来でいいからヽ( ゚д゚)ノクレヨ
偽札でもないから大金持ちになれたのにな(;´Д`)…









さて、やっと更新追いつきましたよ(´-ω-)=3
んで、ネタが無い今日この頃…(;´Д`)…
燐の近況でも書いて見ますか(´-ω-)=3

9日から学校が始まり…
21日の国家試験に向けての集中講義ばかり(´-ω-)=3
12日間で講義するのは意味あるんかな?(;´Д`)…
まぁ、ポイントばかり教えてくれそうだからその授業は重点的に頑張らないといけないんですがね( ゚д゚)y─┛~~

21日のテストが終わって、それに合格出来れば、次は実地試験(´-ω-)=3
そっちは知識は必要となりますけど、そう重い試験でもないため多分一発合格出来る気がします(;´Д`)=3
それも終われば、春休みっヽ(`∀´)ノ
ジム通いを復活させてー…
部活の春合宿に向けて体力作りをしていってー…
そして、次の学年の臨床実習に入ると夏休みも春休みもなくなるので、思い切って旅行してみても良いかなー(゚Д゚)…

その前に旅行に一緒に行ってくれる彼女とか作らなきゃなー('A`)

そう(゚∀゚)!!
彼女を作るって事に僅かながら光明が射して来たんですよ(*゚∀゚)=3
まぁ…今の所はまだまだ…なんですけども…(;´Д`)=3
燐の気持ちは既に伝えてあるんですが…|-`)…
返事待ちと言うか何と言うか…(´・ω・)=3

むぅ…もし付き合う事になったら燐のブログにも変化があるんでしょうかね?ゞ(・ω・`;)
まぁ、ラブラブブログとか書いた所で読者の人達にとっては…

( ゚д゚)、ペッ

って感じになるでしょうから、大して書かないんでしょうけども( ゚д゚)y─┛~~
さて、この恋の行方は果たしてどうなるんでしょうか?(ノ∀`)
見事にフられて糸冬了..._〆(゚▽゚*)
ってオチが待ってそうなのが燐クオリティー('A`)

もし!上手く行ったらブログ上で報告は致しますけども…
駄目だったら、永遠にスルーすると思われますので悪しからず(ノ∀`)

まぁ、明日までの休みをゆっくりと満喫して、そして後は勉強一色で行こうかと思ってる今日この頃です(;´Д`)=3
ブログの更新も出来得る限り頑張りますので、お見捨てなきようお願い致します(;´人`)…

では、また明日(*゚∀゚)ノシ
|彡サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

永遠にスルーなど許さん!
そして俺にもおこぼr(ry

永遠にそのこと、突っ込みます
スルーなんて許しませんよ( ゚ェ゚)

というか~ぁ。うふふ。なんとなくわかってきた(ノ∀`*)ニュフフ♪

>榎タン
永遠にスルーするさヽ(`Д´)ノ
人の痛い話をほじくるのはやめてくれヽ(`Д´)ノ
そして、俺こそおこぼr(ヽ゚д)クレ
|彡サッ

>緋陵姫シャン
華麗にスルーしてみせますからね( ゚д゚)y─┛~~
って何が分かったんだ?(゚Д゚;三;゚Д゚)?

ネタですか、あれなんかどうかな立体テトリスとかやってみたらどうです?

立体テトリスって何っ(゚Д゚;三;゚Д゚)?

( ´д`)、

唾吐くな( ゚ェ゚)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
