スポンサーサイト


ネタがないときのバトンは重宝します(ノ∀`)

さて、ネタがない時のバトンって嬉しいですよね(ノ∀`)
でも、問題数が多かったらヤル気が起きないのは仕様なんでしょうか?('A`)
まぁ、気になるバトンは続きの方でヾ(゚ω゚)ノ゙



1月4日は…



★石の日・ストーンズデー

「い(1)し(4)」の語呂合せ。
この日に、地蔵・狛犬・墓石など願いがかけられた石に触れると、願いが叶うと言われている。


墓石に触れて願いを叶えたくないんですが…ゞ(・ω・`;)
地蔵や狛犬は分かるけどさぁ…ゞ(・ω・`;)








さてさて、今日のバトンは…カラオケバトンって事で…
ボケられるかな(;´Д`)…

って、まぁ普通に答えて行きましょう(´・ω・)=3



|ω゚)っ カラオケバトン


Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

( ̄ - ̄)ンー…
去年の12月の上旬がラストかな?


Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?

中1の冬か中2の春頃だったと記憶してます(´-ω-)=3


Q3.あなたの十八番は?

十八番って…
まぁ、X Japanの曲を原曲のキーで歌えるから、それが十八番になるんかな?
他にも、大○愛 とか 広瀬○美 とかも歌えるっちゃ歌えます(*´゚∀゚)y━~~

気持ち悪いって言われますが。・゚・(ノД`)・゚・。


Q4.最高何時間歌ったことがありますか?

( ̄ - ̄)ンー
12時間?かな?( ゚д゚)y─┛~~


Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

気が済むまで('∀`)
大体、4時間くらいかしらん?ヾ(´∀`*)ノ


Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

別に歌で愛とか表現したくないんだけどな…ゞ(・ω・`;)
強いて挙げるなら…(о゚д゚)оンート…
|д゚)っ【kiroroの 長い間】
大好きな邦楽の一つです(*ノ∀`)ニュフフ


Q7.よく歌うアーティストは?

ゆず とか X とか…
女性ボーカルも結構歌うかも(*´ー`)y━~~
気兼ねしない友達と行くと、洋楽ばっかり歌ってますが(´・∀・`)y━~~


Q8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

かなり家とかで歌ったり(鼻歌くらいの音量ね)してからじゃないとカラオケでは歌わないから、別に誰が一緒に居ようが失敗しない自信があるので気にしないかな?(´-ω-)=3


Q9.人が歌ってる時ってどうしてる?

場の雰囲気にもよるけど…
部活とかで行くカラオケならタンバリンとかマラカスとかをシャカシャカ鳴らしてますヾ(´∀`*)ノ
彼女と二人っきりとかなら、彼女の歌声とか歌ってる時の表情とか見入ってるかも(*ノωノ)テレッ



(;´Д`)キモッ
とか思った奴、放課後裏門まで(#´_ゝ`)∂゛コイヤ


Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

Q8で答えちゃったな…(゚Д゚;)
基本は家。バンドとかしてたら、スタジオとかで歌いまくるけどバンドは残念ながらもぅやってないので、やっぱり家っすね(´・ω・)=3
どんな風にって言われてもなー…
曲を流しつつ、それに合わせて声の強弱、音の上下等、細部まで同じになるまで繰り返し歌うかな?
燐はハモりが好きだから、たまにハモりのパートを合わせて歌ったりしてますヾ(´∀`*)ノ


Q11.変装しながら歌わなければいけません。

何で?( ゚ェ゚)
普通に歌わせろよ( ゚ェ゚)


Q12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

アニソンなら負けませんよ(*゚∀゚)=3
勿論、参加するに決まってるぢゃないですか!ヽ(`∀´)ノ


Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?

セガカラの1000点満点の採点をした時は…966点とか出た事あるな(´・ω・)=3
全国21位とか順位が出てビックリしましたが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


Q14.友人の中でカラオケがうまいのは?

いっぱい居ますよ(´-ω-)=3
だって、エ○ベックスからスカウトされた友とか居ますしゞ(・ω・`;)


Q15.この人とは行きたくない!って人は?

んー…
無闇矢鱈と他の人の歌に乱入する奴。
ノリが良い曲とかなら分かるけどさ…
しっとりと歌ってる時とかに乱入されると カチン(#゚Д゚) と来ます。
後、歌えもしないくせに洋楽歌う人。


Q16.今一番のお勧めの曲は?

何だろ…(゚Д゚)…
|д゚)っ【レミ○ロメン の ○月9日


Q17.回す人5人。

久々に回すか…

更新サボり過ぎの     まめサン
アニソン対決をしてみたい   doutサン
バトンそろそろ消化したら? 米チャ

後は、やりたい人持ってってーヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Inboxサン
あけおめです(=゚ω゚)ノ゙
これは、とある知り合いのブログで発見したのでそこから拝借してきました(ノ∀`)
そこの管理人サンとは結構仲は良いと自負してます(*゚∀゚)=3
アニソン祭で何を歌うか…(;´Д`)…
人間っていいな とか 他には何だろ…(ノ∀`)
天空の城ラピュタとか歌うかもです(ノ∀`)

歌が上手いってのは羨ましいです('A`)

自分はアカペラだとそこそこ音域とれるほうなんですがマイク通すと1/3くらいになるのでXとかまず無理っす(´ヘ`;)

最近は邦楽で空気が読みにくいので洋学オンリーになってます(゚∀。)

後一番点数がしっかりしてるのはDAMですねー

100点満点で小数点第2位まで数値化の精密さと全国ランキングは地味に燃えます(´Д` )

遥か昔にセガカラで999/1000でしたがぶっちゃけそんなレベルのはずもなく故障と認定

そのときは全国3位だったなぁ・・・( ´ー`)

自分は歌うのは好きではないのでずっと聴いてますね、歌ではないがバイオハザード2の裏endingの音楽が滅茶いいですよ(´∇`)

自分は歌うのは好きではないのでずっと聴いてますね、歌ではないがバイオハザード2の裏endingの音楽が滅茶いいですよ(´∇`)

>あにチャ
セガカラで999点Σ(゚д゚lll)
それ凄いなΣ(゚д゚lll)!
燐はまだまだって事ですかね(;´Д`)…
って今度、DAMで歌ってみようかな(;´Д`)ゥズゥズ…

>ハンクサン
バイハ2のエンディング曲…
聞いた事あるはずなんだが…
思い出せん…(´・ω・`)
後でよーつべでも漁って見るか…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
