スポンサーサイト


黄昏に~染まる街~、そんな季節、切なくて~(*´∀`)ノ

燐ちゃん、いつものやったげて!!

OH~聞きたいか俺の武勇伝!!ヽ(`Д´)ノ

その凄い武勇伝を言ったげて!!

俺の伝説Best10ヽ(`Д´)ノ

Let's (σ´-ω-)σ Go!!











学校、今の所、全出席(・∀・)!!







教授に「大丈夫か?」と気遣われる。・゚・(ノД`)・゚・。







そんなに全出席が珍しいですか…il||li _| ̄|○ il||li







んじゃ、いつもの…(´・ω・`)



4月18日は…



★発明の日,特許制度執行記念日

発明協会が1954年に制定。

1885年、現在の「特許法」の元となる「専売特許条例」が公布された。




何か特許とってみたい物ですよね(;´Д`)ノ

一生遊んで暮らしたいヾ(´ー`)ノ




★よい歯の日

日本歯科医師会が1993年に制定。

「よ(4)い(1)歯(8)」の語呂合せ。




虫歯が半数を占めてる燐に対する嫌がらせですか?( ゚A゚)

未だに治療が終りません…orz




★よい刃の日

「よ(4)い(1)刃(8)」の語呂合せ。





( ´∀`)つ ミ



★三重県民の日

1976年、三重県が置県100年を記念して制定。

1876年、度会県が三重県に併合され、三重県が現在の形になった。





度会県って何だ?Σ(゚Д゚三゚Д゚)?



★世界アマチュア無線の日

1925年、パリ・ソルボンヌ大学で世界アマチュア無線連合(IARU)が創設された。




マサルさんより









さて(´・ω・`)

今日も昔話なんかしちゃおうかなって思ってます(*´ー`)

メイポやれ(σ・∀・)σYO!!

…だって?|ω゚)







∩(´・∀・`)∩ 何の事?









ってな感じで、メイポ1割、リアル9割なブログになってるような気がしてなりませんが、気にしない方向で行きましょうかね(´・∀・)=3







(о゚д゚)оンート…

燐の日記(魔法のiランド時代~ヤプログ時代)を全部読破してる読者っているのかしら?|ω゚)

個人的には魔法のiランド時代のネタをリニューアルして書きたいネタがあるんですけどね(;´Д`)ノ

でも、見た事ある人が殆どだったら、全く面白くないだろうしね…(´・ω・`)

ってな訳で、コメントに何時頃から見てるってのを教えて頂ければ幸いです…(´・ω・`)







んで、今日のお話は…

久々の恋愛話(*ノェノ)キャー



燐が中学校時代って結構モテてたんですよ(*´゚∀゚)y━~~

そのお陰で、今はサッパリですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでね、中学校の頃は男子校だったからそんな浮いた話なんて無いって思ってたんだけど、塾に通ってたからそこで恋愛話がチラホラとあったのね(´-ω-`)

今回はその中でも特に印象に残った恋愛話をピックアップヾ(´ー`)ノ



燐が中学2年生の夏頃だったかな?

塾ってさ、色んな中学の人が来るし、小学校の時の友達なんかもいるぢゃない?|ω゚)

んで、そんな中で燐は4人組くらいでいつも行動してたの(´・∀・)=3

休み時間は、チョコパイとかマンハッタンとコーラを売店で購入して、一息(´・ω・)=3

ってのが何時もの光景だったの。

んで、その事件が起きた日も同じように、パンとコーラで煮え滾った頭を冷やしつつ友達と駄弁ってたのよ(´-ω-`)

すると、二階の方から燐を呼ぶ女の声が聞こえたのね?|ω゚)

(※売店は1階)

んで、ちょっとした吹き抜けになってる塾だったから、座ったまま返事したの(´-ω-`)



女A「燐く~ん。」

(※女Aはクラスの女子の中心的存在みたいな人ね)

燐『(*゚・゚)ンッ!?』





女A「○○サンが燐君の事、好きだってよ~(*´Д`)=3」



休憩中の生徒達「Σ(゚Д゚三゚Д゚)?」





燐『(゚Д゚;三;゚Д゚)?』





100人位いる休憩中に突如響き渡ったそのAの声は、周りを静かにさせるには十分過ぎる程の内容でした(;´Д`)ノ



全員「・・・・・・・・」



燐『…(えっどうすればΣ(´Д`lll))



…あ、あぁ…ありがとう…』




何で礼を言ってるんだ━━━Σ(´Д`lll)━━━!!!



A「あぁ…じゃないでしょっ━━━━ヽ(`Д´#)ノ━━━━!!!!

返事は━━━━ヽ(`Д´#)ノ━━━━!!??」






公衆の面前で返事をしろとっ?Σヽ(゚Д゚; )ノ



100人位が固唾を飲んで見守るなかでっ!?Σ(´Д`lll)







燐『…あぁ。俺、好きな人いるから…御免…』

(実際に居たので問題ない答えだったはず…)



















A「○○サン、泣いちゃったぢゃないっ(#゚Д゚)!!







あんた、最低っ!!!!!!!!




















((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!









最低なのは、お前だ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!

って言いたかったけど、言える雰囲気じゃなかった訳で…(´;ω;`)

って言うか、何で本人じゃなくてAが伝えてきたんだろうって所が一番気になるんですけどもっ。・゚・(ノД`)・゚・。










こうして、一挙に悪者にされた燐は、その後…





女子から総シカトを約3ヶ月に渡ってされるのでした…orz









↑良く頑張った!!って思ってくれた人はワンクリ宜しく(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマチュア無線の日アマチュア無線の日(アマチュアむせんのひ)とは、1973年に日本アマチュア無線連盟が制定した記念日で、毎年7月29日である。太平洋戦争勃発と共に禁止されていたアマチュア無線が復活した事を祝うもので、戦後初めてのアマチュア無線局予備免許が、1952

コメントの投稿

非公開コメント

小学生や中学生は純粋故に残酷ですよね。
そんでもって仲間の取り巻きが逆恨みする理由はきゆにとって永遠のテーマです。


このお題前もしたような…?

あ~どまいです
乙女心はピュa・・・( ゚Д゚)イッテヨシ

てかきっと恥ずかしかったんでしょうがそんな大人数の中では返事は困るでしょうねぇ・・・。

どうやら今が一番モテる時期らしぃ氷天チャンですヽ(゚∀゚ )ノ
また告られちゃった(´・ω・`)どう対応したらいいか分からんしッ(´;ω;`)ウッ
まぁ・・・・モテたいならばやせるしか無いです(´▽`)アハハハ
兄貴ガンバレ!

小学生って意味がわからないことで笑ったりきれるよね・・・

>きゆタン
小学生は無知故に、残酷なのか。
無垢故に残酷なのか…
非常に難しい問題ですよね(;´Д`)ノ
燐も小学生の頃は結構酷い事やってた気がします(´・ω・)=3
ウサギを空高くぶん投げてみたり…ゲフンゲフン…

>新橋さん
んー…
○○さん本人が1対1で言ってきたならば、多少結果も変わる可能性があるのにってのは思いましたよ(´・ω・)=3
可愛かったと思うし(*´Д`)ハァハァ…
でも、その場でOKしちゃうと、更にとんでもないような事になってしまうような(;´Д`)

>氷天
( ゚д゚)、ペッ

>doutサン
確かに(;´Д`)
大して面白くない事でも爆笑してたような…(´・ω・)=3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
