スポンサーサイト


玄界灘のぉ~潮風にぃ~鍛えし翼ぁ~逞しくぅ~ヽ(`Д´)ノ

連続更新3個目(´-ω-)=3

長い前置きなんかしてられませんっヽ(`Д´)ノ

って事でいつもの(σ´-ω-)σ Go!!



4月16日は…



★チャップリンデー

1889年、20世紀最大の映画作家・喜劇俳優のチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた。

口ひげ、だぶだぶのズボン、どた靴、ステッキ、山高帽という独特のスタイルで社会を風刺し、世界的な人気者になった。

『モダン・タイムス』『ライムライト』等多数の作品を作った。




チャップリンの映画の幾つかは見ましたが、本当に面白いですよ(*´ノェ`)コッチョリ

久々にチャップリンが見たくなってきたぞ…(´・ω・`)

明日の学校帰りにでもTSU○AYAに寄って、吟味してみようかな…(・∀・)ニヤニヤ





断じてAVじゃないからなっヽ(`Д´)ノ




★ボーイズビーアンビシャスデー

1877年、札幌農学校(現在の北海道大学農学部)の基礎を築いた教頭・クラーク博士が、「Boys,be ambitious.(少年よ、大志を抱け)」

という有名な言葉を残して北海道を去った。




北海道に旅行に行って、札幌市内も観光したにも関わらず、クラーク博士の像を見る時間が無くて、泣く泣く帰った燐がきましたよっと(´・ω・`)

同じポーズで写真撮りたかったのにな(´・ω・)=3

まぁ北大のキャンパスは見学したんですが…

あそこは良いねヽ(´Д`;)ノ

大学内に小川が流れてて、芝生の上で弁当を食べる学生達…

あれこそ、充実したキャンパスライフ!!って感じでした(;´Д`)ノ




★女子マラソンの日

1978年、日本初の女子フルマラソンの大会が東京・多摩湖畔で開かれた。参加者は49人だった。




男子マラソンの日はあるのかな?|ω゚)…




★国民年金法公布記念日

1959年、「国民年金法」が公布された。




払ってませんがなにか?(*´゚∀゚)y━~~







さて、結婚式の当日は朝早くから帝国ホテルに行き、色々な打ち合わせの結果、写真係を言いつけられました('A`)

落ち着いて飯が食えないから写真係だけは避けたかったのに…orz

んで、初めて神前結婚ってのに参列しましたよヽ(´Д`;)ノ

何やら、厳かな雰囲気の中で響く和楽器…



ポェ~~~~
  ファ~~~~
    ポェ~~~~




軽く笑いそうになるのを必死に堪えつつ、宮司?様の言う通りに立ったり座ったり、頭を下げては上げての繰り返し…(;´Д`)ノ

チャペルの方が全然楽だなって感じた今日この頃(´・ω・`)



もし、燐が結婚する時が来たら、絶対に神前結婚はしたくない!!

って思う体験を出来たので、よしとしましょう(´-ω-)=3



その後、披露宴では只管写真を取り捲り…

隙を見ては食事にがっつき…(´・ω・)=3



全てが終ったと同時に燐パパの新幹線の時間が迫っており、慌てて東京駅まで見送りに…(;´Д`)=3



無事、新幹線に乗るのを見届け、速攻でまた帝国ホテルに舞い戻って、今度は燐ママを見送りに羽田まで…orz



頼むから夫婦で帰れよ…orz



燐パパが飛行機が苦手だからしょうがないんですけどね(´・ω・`)

そして、全てを終えて帰宅したのが22時過ぎ…

ブログを更新する元気もなく、ベットに倒れて翌朝まで死んだように眠ってました(ノ∀`)

明日は、飲み会の予定があるため、メイポにもつなげそうにないしな…

火曜日こそは…il||li _| ̄|○ il||li








↑まぁ、気楽にポチっと如何?|ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄色と黒ってタフマンの事ですかね?きゆですよ燐さん。
神前結婚ってなんかあれですね、なんか神聖な物を感じたりしちゃったりしてたきゆですが、小さい事の記憶ですからね?
子供の記憶ってやたら大袈裟ですから

うはw福岡ダイエーホークスww

ソフトバンクじゃなくて
ダイエー、って感じの歌ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きゆタン
いやいや、燐の年齢でも厳かな雰囲気を感じましたよ(;´Д`)ノ
でも神前結婚はしたくないって思った燐でした(*´゚∀゚)y━~~

>まめサン
流石、博多っ子…|ω゚)…
7回裏に熱唱するのが好きです(ノ∀`)

>氷天
(´・∀・`)へー
彼女出来たんだ~
(´・∀・`)へー



クソゥ…orz
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
