スポンサーサイト


久々にリアルのネタ話~VS 架空請求業者~

メイポはちゃんとLv上げをしていたんですが、Lvも上がらなかったし、ドロ(墓)もなかったので、面白味のないブログを書くくらいなら、別のネタを書いちゃえって事で、今日は過去ネタでも穿り返してみます(*´゚∀゚)y━~~

ってな訳で、いつもの(σ-∀-)σGO!!



10月2日は…



★豆腐の日

日本豆腐協会が1993年に制定。
「とう(10)ふ(2)」の語呂合せ。


語呂はいらねぇ( ゚д゚)、
豆腐は好きだけどヾ(´ー`)ノ




★関越自動車道全通記念日

1985年、関越トンネルが開通し、東京~新潟間の関越自動車道が全線開通した。


今年は車で盛岡まで行きましたし?|-`)
来年は岡山まで車で行く事になるのかなぁ…|д゚)




★望遠鏡の日

1608年、オランダの眼鏡技師リッペルハイが遠くの物が近くに見えるという望遠鏡を発明し、特許を申請する為にオランダの国会に書類を提示した。
しかし、原理があまりにも単純で誰にでも作れそうだという理由で、特許は受理されなかった。


これで特許を取れてたら…
億万長者ってもんじゃ済まないですよね…(゚Д゚;)
兆?京?ってレベルのお金が入ってきそうだ…ヽ(´Д`;)ノ




★スヌーピーの誕生日

1950年、チャールズ・シュルツ作の漫画『ピーナッツ』がアメリカの新聞7紙で掲載を開始した。
飼い主のチャーリー・ブラウンもこの日が誕生日となる。
ただし、スヌーピーが登場するのは2日後の10月4日号からである。


ふーん( ゚д゚)y─┛~~









さて、メイポの方はと言うと、相も変わらず赤健太や青健太、黒健太相手に毎日大暴れヾ(´ー`)ノ
別にドロップとかないんですけどねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、狩りが終わったらマッタリと雑談なんかしてる訳で(*´ー`)=3

狩り後の雑談( ゚д゚)y─┛~~

雑談とかチャットがオンラインゲームの醍醐味ですよね(*´Д`*)
リアルの顔とかが分からない分、相談し易い事ってあるし(´-ω-)=3

って訳で、タイトルが非常に気になって来られた新規の読者様。
または、以前からの読者だけど、リア話キタコレ(゚∀゚)!!
とか思ってくれてる皆さん、お待たせしましたヾ(゚ω゚)ノ゙

さて、何から話そう…|-`)…

これは3年程前の出来事…

燐は大学の授業を終え、友達とスロットに行くべく駅のホームで友達と電車待ちをしていた時の事…。
その時、燐の携帯に着信が。
画面を見てみると、見た事の無い携帯番号が…
無視すんべヾ(´ー`)ノ
とか思ってたんですが、切る気配が無いので何か友達に大事があったのか(゚Д゚;三;゚Д゚)?
って思って電話に出てみると…

男A「あー、090-○●○…の燐サンですかねー?」

燐『あー、はい。どなた様でしょうか?』

男A「私、○○会社の者ですけどもー」

燐『|-`)…(聞いた事ねぇ…)はい。』

男A「えーっと、燐サンが一年前に使用になられた、「○○○○の熟女」ってサイトのですね、料金が未だに支払われてないので御電話を差し上げたんですけどもー。」

燐『|-`)。o(ロリ好きな俺が熟女系サイトとか行く訳ないのに…)はい。』

男A「延滞料金が付いておりまして、14万円を至急払って頂きたいのですがー。」

燐『|∀゚)!!(架空請求キタコレ!!)えーっと…全く身に覚えが無いんですけども…』

男A「そうは申されましても、利用された形跡がありますので、そちらの利用規約上、支払って貰いたいんですよ。」

燐『えーっと、昨年の何時頃に利用してる事になってますか?』

男A「昨年の…○月○日にご利用開始となっております。」

燐『(○月○日の頃って試験中で携帯を弄った覚えがないんだが…)はぁ…私の携帯、インターネットが出来ない携帯なんですけどー…(大嘘)』

男A「…。でも、貴方の携帯から使用されてる痕跡が残ってるんですよ。」

燐『iモードも出来ないのに、どうやってアクセス出来るんですかねー?w』

男A「知りませんね。でも貴方の携帯から…云々…」

燐『(押し切るつもりかw) まぁ、確実に使用した覚えが無いし出来ないんで、払う義理はありませんねー…( ゚д゚)y─┛~~』

男A「あー、あんた踏み倒そうって言うの?」

燐『(貴方からあんたに変わったよ…)ですね。確実に使ってないって言い切れますのでー。』

男A「あのねー、使ったって事実がこっちにはあるのよ。」

燐『偽りのでしょ?』

男A「あのなー、下手に出れば調子こきやがって…」

燐『((゚∀゚)キレタ!!)…iモードが使えない携帯でアクセスした事実がどうやって残るのかお聞きしてるんですが。』

男A「いいから払えって言ってんだよ!!こっちは住所も分かってんだぞ!!」

燐『((´・∀・`)へー)あの、質問にお答え下さい。』

男A「俺が知るかよ!!あんたが使ったんだから、払う物は払えよな。」

燐『お断り致します( ゚д゚)y─┛~~』

男A「あんたがそう出るなら、こっちは法的手段に出るから、出るとこ出てキッチリ払わるからな。」

燐『えぇどうぞ。あの申し遅れましたが、私司法書士の仕事をしておりまして、そう言った事に関しては逃げるつもりは御座いませんので、どうぞ法的手段でもなんでもお使いになられて下さい。後、途中から電話の会話は全て録音させて頂いてますので、ご了承下さい。』

男A「…ガチャン!!」

プーップーップーッ…



架空請求って途中からキレて脅すって聞いてた通り、面白いようにキレてくれました(´-ω-)=3
丁寧→キレ→法的手段
の黄金コンボを使ったつもりなのでしょうが、残念ながら燐には通用しませんでしたヾ(´∀`*)ノ
大体、○○○○の熟女ってサイトの時点で、架空請求だなー|-`)…
って薄々は感じてたんですけどね(*´゚∀゚)y━~~

…あれが 女○高○白書 とか言われてたら、オタオタしてたかもだけど…(ノ∀`)

って冗談ですからね( ゚ェ゚)
携帯じゃまともなサイト以外は見ないようにしてますので( ゚д゚)y─┛~~




架空請求、俺も来た事ある(゚∀゚)!!
って人はポチッ(*´∀`)σっと∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

架空請求といえばテレビでやってるイマイさんを思いだしますね(ぁ 燐さん知ってるかな?

ハミを育てたいんですがね、ボスやりたいんですよ、投げだとPT絶対はいれなさそうだししかもガントレット賊ですw(強化品無し)DKなら装備もあるしボス入れる希望ありそうですしね結果:DK育てよう

さっすが燐さんw 伊達に歳くtt
ロリコンの燐さんが熟女なんてありえn
余裕があるならおどおどして、口座番号を聞き出して使用不可能に追い込むって手があるよんヽ(´ー`)ノ

僕が写ってないね笑
まぁ、理由は分かってるんですけどね…

VS架空請求とか言うから僕が教えたサイトからネタをパクったのかと思いました!

>ハンクサン
イマイさん(゚Д゚;三;゚Д゚)?
分からないなぁ(´・ω・`)
ってDK育成ですかっ(゚∀゚)!!
四次実装に備えて、Lv120↑を目指しましょう(゚∀゚)!!

>榎タソ
誰が歳食ってるだ( ゚ェ゚)
まぁ、その次は否定出来ないから何も言わないが…(;´∀`A``
って、榎タソは熟女好きだもんねぇ(´-ω-)=3

>ゆずチャ
↑の風景は朝3時過ぎですが?|ω゚)
ゆずチャは寝ちゃってるでしょヽ(´Д`;)ノ
ネタをパクッた訳じゃないですよー|ω゚)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
