スポンサーサイト


初ギルクエ(o`Д´)ノだー!!

今日は今更ながらギルクエをやってみようかと思い、ギル員を召集してビシャス→ギルクエをやってきましたよんヾ(゚ω゚)ノ゙

まずはいつもの(σ-∀-)σGO!!



9月29日は…



★日中国交正常化の日

1972年、日本と中華人民共和国との間の国交正常化共同声明(日中共同声明)の調印式が北京で行われ、田中角栄、周恩来両首相が署名した。


田中角栄か…
確か中卒で総理大臣になった異色の方ですよね(゚Д゚)…
今じゃ信じられないですね(゚Д゚;)




★クリーニングの日

全国クリーニング環境衛生同業組合連合会が1982年に制定。
「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の語呂合せ。
消費者にもっとクリーニングを利用してもらい、自らもクリーニング技術の向上を目指す為に設けられた。


クリーニングってあの、洗濯とかしてもらえる所の事?|ω゚)?
でも環境とか言ってるから、ゴミとかを捨てる意味のクリーニングっぽいな(´-ω-)=3
燐もポイ捨てはしてないつもりですヾ(゚ω゚)ノ゙




★招き猫の日

日本招き猫協会が制定。
「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合せ。
この日を中心に、伊勢の「おかげ横丁」の招き猫まつり等、全国各地で記念行事が開催される。


招き猫…
メイポで昔このシステムがあったみたいだけど…
燐はこの時はまだメイポやってないから分からないんですよねぇ(´・ω・`)




★ふぐの日

1997(平成9)年から実施。
「ふ(2)ぐ(9)」の語呂合せ。
この日とは別に、2月9日が下関ふく連盟が制定した「ふく(ふぐ)の日」となっている。


だから…
ふぐの語呂合わせで2月9日が選ばれてるんだったら、何でこの日も設定すんねんっ(#゚Д゚)!!









さてさて、久々のギルドでの行動とあって、前以てギルドページやギルド告知でメンバーを掻き集めて、遊んで来ました(゚∀゚)!!
取り合えずメンバーが揃うまではフリマで雑談( ゚д゚)y─┛~~
ギル員の中にフレンドリングをしてる方がいらっしゃるんですが…

フレンドリングがおしゃぶりにしか見えないっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おしゃぶりにしか見えませんっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二人揃って、バブーとか言っちゃってるし('∀`)
そして仲良しこよしの二人を見てると…ついつい魔がさして…

てりゃ○| ̄|_=3

こんな事しちゃいました(ノ∀`)エヘッ

まぁ、その後メンバーが揃ったのでビシャスまで移動~ヾ(゚ω゚)ノ゙
MGかけ忘れっ。・゚・(ノД`)・゚・。

…の途中でMGかけ忘れて墓っ…orz
ビシャス前に墓なんていらないんだよこん畜生ぅぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、久々のビシャス(o`Д´)ノだー!!

スキル解除→接触コンボヾ(゚ω゚)ノ゙

勿論墓(o`Д´)ノだー!!
( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
…orz
スキル解除→本体接触コンボで見事に墓…

あ、プリさんの都合がつかなかったので、プリで入ってるギルドを一時離脱して、自分のギルドに入っての参加ですヾ(゚ω゚)ノ゙

そして、今度はリベンジって事で2回目っヽ(`Д´)ノ

リベンジの2回戦目もっ。・゚・(ノД`)・゚・。

誰もが予想してた結末だよね…orz
もぅ…何も一回目と同じ死にかたしなくても…('A`)

その後は場所を移して、初の燐のメインギルドでのクエストです(o`Д´)ノだー!!
最初は皆手探り状態で、かなりオタオタしながらの挑戦でしたが…徐々にコツが掴めてきて…|ω゚)…

ロンギヌスの昇華の瞬間ヾ(゚ω゚)ノ゙

槍を修めたり、四つの像に捧げ物をしたりヾ(゚ω゚)ノ゙
んで、結局は忍耐MAPで時間切れで糸冬..._〆(゚▽゚*)
その後は軽く反省会などを終わらせて、ゆっくり寝ましたとさヾ(゚ω゚)ノ゙




ギルクエ楽しい(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
燐のギルドは大人な方&まったりゆっくりの方を募集中ヾ(゚ω゚)ノ゙
って事でいつものようにポチッ(*´∀`)σと( ゚Д゚)<ヨロシク!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名s
昨日伝えた言葉は全て無駄だったのかな…
SSに載ってる屁にしても、自分で購入して使いました。
だって、貴方にもらった物は貴方の居る所じゃないと使いたくないですし…
今は色々言っても無駄になるかもしれません。
ですので、この場ではここで止めておきます。
後は、ちょこタンを通じてメールを送りますので、そちらを御覧になって下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
