スポンサーサイト


再試験二日目(;´Д`)…

いやいや…結構問題変えられたな…('A`)
まぁ、何とかなってるとは思うんですが…
最悪の事を想定しといた方がええのかな…orz

んじゃ、いつもの(´・ω・`)



9月16日は…



★国際オゾン層保護デー

1995年の国連総会で「9月16日を国際オゾンデーとする」ことを決議。
国際デーの一つ。
1987年、「オゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議定書」が採択された。
1999年までにフロンガス等の消費量を半分にする方針が決定され、日本等24か国が議定書に調印した。




以前はコールドスプレーとかにもフロンガスが使われてましたねー(;´Д`)…
オゾン層って殆ど修復しないんだよね?|ω・`)
南極か北極のどっちかがボッコリ穴が開いてるらしいですけどね(´・ω・`)
環境には皆気をつけようd(゚Д゚*)ネッ!!




★競馬の日・日本中央競馬会発足記念日

1954年、日本中央競馬会(JRA)が農林省(現在の農林水産省)の監督の下で発足した。
それまでは、農林省蓄産部が運営する国営競馬だった。




まぁ、似たようなもんなんでしょうが(´-ω-)=3
って、ディープインパクトの凱旋門賞までもぅすぐ(*´Д`*)
調子も良いみたいで…
凱旋門賞が楽しみです ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




★ハイビジョンの日

通商産業省(現在の経済産業省)が制定。
ハイビジョンの画面の縦横の比率が9:16であることから。
この日とは別に、11月25日が郵政省(現在の総務省)とNHKが制定した「ハイビジョンの日」となっている。




新しいテレビ買うかなぁ…
PCも買いたいし…
あ、スポーツジムも支払いしなきゃ…
バイトすっかな…('A`)




★マッチの日

1948年、配給制だったマッチの自由販売が認められた。




以前は売っちゃいけなかったんだっΣ(゚д゚lll)








さってさて、今日の試験も微妙な結果に終わり、何かと雲行きが怪しくなってまいりました('A`)
や、多分60点は取ったと思うんだけど…

んで、3連休に突入するので今日だけは息抜き~ヾ(゚ω゚)ノ゙
って事で、メイポをやっちゃう辺りが駄目な証拠なんでしょうけども(ノ∀`)
2回目のDTからINして、狩りをしてたのは良いのですが…
途中で勉強疲れで、狩り中に爆睡…ヽ(´Д`;)ノ
幸いにも鯖の回線不調で起きたら、勝手にメイポから落ちてたので死なずに済みましたが…ヾ(゚∀゚)ノ゙
23時くらいに起きて再びIN(´-ω-)=3
そして、何気なくフリマ巡りをして…
衝動買いしちゃいました('∀`)

用件を聞こうか…

デラックスチェアの赤をヾ(´∀`*)ノ
これで、休憩の時は社長気分になって休憩出来るようになりましたヽ(。▽、゚)ノエヘヘヘヘ

ま、それだけなんだけどもっ(´-ω-)=3
その後は、友と雑談なんかで朝5時までメイポしてた訳で…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そろそろ、火曜日の試験に向けて勉強をしないとな(;´Д`)…
ってな訳で、まだまだ再試験真っ只中ですが…
頑張って更新するので応援∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク




50位以内に復帰した(o`Д´)ノだー!!
皆様のお陰です(o`Д´)ノだー!!
もっと上を目指してるので、ワンクリっく宜しくです
(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m





面白い物見つけた(*゚∀゚)=3

|ω゚)っ【アカペラでNintendo

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)<ドウモ、早速来てみました。
|ω・`)<あ、ちなみにく○ちーデスm(--)m
|ω・`)<試験頑張って下さいね^^
|ω・`)<@マッチの日なんですが、売っちゃいけない
      というより、戦争の品物不足の影響で配      給制になっていたのが、自由販売になっ      た、と言うことだと思います(個人的な解       釈ですが)
|ω・`)<最後に、AA多用でスミマセンorz
|ω・`)<では、またちょくちょく見に来ます ノシ
|ミ サッ

初書き込み

お初です、自分も紅葉でやってます職はDKです、とりあえず自分の好きな言葉
【欲しがりません勝つまでは】

>通りすがりの家政婦サン
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
来て下さってありがとうですヾ(゚ω゚)ノ゙
ってかマッチの日はそう言う解釈が出来たか…(゚Д゚;)
参考になります(´-ω-)=3

>ハンクサン
初カキコありです(゚∀゚)!!
椛鯖なんですねヾ(゚ω゚)ノ゙
一緒に狩り出来る機会があれば狩りしましょうd(>Д<*)ネッ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
