

試験終了イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

試験が終りましたよー(゚∀゚)!!
まぁ、既に2教化程落として再試があるのが決定してるんですけどもっ('A`)

んじゃ、いつもの(σ-∀-)σGO!!



★妹の日

現代に活躍する女性の多くが妹であることを発見した「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男さんが1991年に制定。
妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の中間の日の前日。
毎年、その年に活躍した「妹」だけを対象とした「日本妹大賞」を授与している。




それ、なんてエロg( ゚∀゚);y=-(ヾ´Д`)・∵.ターン




★黒の日

京都黒染工業協同組合が1988年に制定し1989年から実施。
「く(9)ろ(6)」(黒)の語呂合せ。
伝統染色の黒染めをPRし、黒紋服や黒留袖の普及を図る日。




黒ねぇ…
黒…黒…
(゚∀゚)!!


何も思い付かなかった(ノ∀`)エヘッ

(読者゚∀゚);y=-(燐´Д`)・∵.ターン




★鹿児島黒牛・黒豚の日

鹿児島黒牛黒豚銘柄販売促進協議会が1998年に制定。
「く(9)ろ(6)」(黒)の語呂合せ。




燐の事か!!
燐を愚弄するための日なんだな!!
痩せてやるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。




★黒豆の日

健康食品として注目されている黒豆製品を扱う菊池食品工業が制定。
「く(9)ろ(6)まめ」の語呂合せ。




黒豆、そこまで好きじゃない(゚σ ゚*)








さてさて…試験が終って早速メイポです(ノ∀`)
今日はINするや否や武器庫に呼ばれたので、喜び勇んで参加で御座います(*´Д`*)
1時間程度の狩りだったんで、特に何もないんですけどね(´-ω-)=3

墓は?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
って思った読者の皆様は残念でした(゚∀゚)!!

んで、狩りの後は暇になったのでガシャついでに、赤テンを出して遊んでました。+゚((ヾ(o・∀・)ノ ))。+

赤テン赤テンヾ(´∀`*)ノ


そして、回復アイテムを一切所持していない燐は当然…

初心者弱いっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


墓乱舞ヾ(´∀`*)ノ

まぁ、初心者キャラですし…経験値減らないからいくら死んでも大丈夫なんですけどねーヾ(´ー`)ノ
そんなこんな遊びをした後は…
アバタを試着して暇潰し(´-ω-`)

ピンク一色w


たまにはこんなアバタも良いのかな?w

絶対にやりませんけどね(゚σ ゚*)
うーむ…ネタがないので、今日はここまでっヾ(´ー`)ノ




ピンクアバタ似合ってる(σ・∀・)σYO!!
って思った人はポチッ(*´∀`)σっとどうぞw





























武器庫、もうやだ(´・ω・`)


やっぱり墓ってますよヽ(`Д´)ノ
翡翠ないのにっ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
