

まとめ更新~そいの28~ そろそろ本腰入れて試験勉強(´-ω-)=3

試験が近付いて来たのでメイポ話題は今日まで(゚∀゚)!!
…の予定…(ノ∀`)

んじゃいつもの(σ-∀-)σGO!!



8月30日は…



★富士山測候所記念日

1895年、富士山頂に野中測候所が開設した。
大日本気象学会の野中至が私財を投じて建設したもので、現在の気象庁富士山測候所の前身となった。




111年も前に富士山の山頂に測候所を作るって…(゚Д゚;)
凄いとしか言えないですよね(;´Д`)…




★マッカーサー進駐記念日

1945年、連合国日本占領軍最高司令官・ダグラス・マッカーサー元帥が厚木飛行場に到着した。




興味無し(´-ω-`)




★冒険家の日

1970年に植村直巳がマッキンリーに単独登頂し、1965年には同志社大学南米アンデス・アマゾン遠征隊がアマゾン川の源流から130kmを世界で初めてボート下りし、1989年に堀江謙一が小型ヨットで太平洋を横断した日。




冒険家 って聞いて、真っ先に マント(゚∀゚)!!
って思った燐はもう駄目ですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。




★ハッピーサンシャインデー

「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せ。
太陽のような明るい笑顔の人のための日。




ε語呂にもなってない語呂合わせ3(゚Д゚ ) クシャクシャ (゚Д゚ )ノ⌒゚□ ポイ
って、燐のためにあるような日ですね(*´Д`*)
太陽のように明るい笑顔の燐のための日(*´Д`*)

( ゚Д゚);y=-(ヾ´Д`)・∵.ターン








この日はパッチっちゅー事で、ポイントアイテムが気になりIN(ノ∀`)
黄金鎧とかまるで聖闘士星矢じゃないか!!
とか突っ込みを入れつつ、一番気になった爆竹を購入(*´Д`*)
早速、その時にINしてた友とフリマで試す事に(*゚Д゚*)

爆竹(*´Д`*)ハァハァ


いやー…派手で良いっ(*´Д`*)
今度からお祝い事の時にはこれを愛用せねば(*´ー`)y━~~

その後、暇になったのでクエの材料を集めてる友達の所に…

ゲリラ爆竹(*´Д`*)


ゲリラ爆竹攻撃ヾ(*゚Д゚*)ノ゙
いきなりでビックリしたようで…(ノ∀`)エヘッ
慌てて一番下まで降りて来ましたよ( ´艸`)、;'.・

まぁ、これ以外は大した事してないんだけどね(´・ω・)=3

んじゃ、勉強の続き頑張ってきまー(*゚∀゚)ノシ




試験ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
って人はポチッ(*´∀`)σっと押して応援( ゚Д゚)<ヨロシク!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
