スポンサーサイト


ボス戦行く(o`Д´)ノだー!!

@3日で大学も終了っ(゚∀゚)!!
でも終了したその日の夕方から合宿に…orz

燐おじちゃんとしては休みが欲しかったな…orz



んじゃいつもの(o`Д´)ノだー!!



7月19日は…



★女性大臣の日

1960年、日本初の女性大臣が誕生した。
岸内閣の後を受けて池田勇人内閣が発足し、中山マサ衆議院議員が厚生大臣として入閣した。




今じゃ女性大臣なんて珍しくも…って珍しいか…(゚Д゚;)
まだまだ男性の方が多いですしねヽ(´Д`;)ノ




★戦後民主主義到来の日

1949年、新しい民主主義の到来を謳った青春映画『青い山脈』が封切られた。




あ~おい山脈~(*´∀`)♪
って幾つだ俺っΣ(゚д゚lll)




★北壁の日

1967年、東京女子医大山岳部の今井通子さんと若山美子さんのふたりがマッターホルンの北壁からの登頂に成功した。
女性だけのパーティーでの北壁登攀は世界初だった。




へー|ω゚)









さーて…
ギル員だけでのビシャ討伐を久々にやりたくなり…
行って参りました(゚∀゚)!!
っと…その前に黴菌で狩ってたんですが…
暫く狩っていると…
賢明な読者の皆さんなら、もうお解かりのはず(゚∀゚)!!

グル員には内緒だけどこっそり墓(*´ノェ`)


はい!!チ━━[(゚∀゚)v]━━ン!!
もぅお馴染みになり過ぎて少々飽きてきたパターンかもしれませんが…
決してネタじゃないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでもぅ、すぐ死んぢゃうかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、グル員には手裏剣補充とか言って嘘付いたのは燐とこれを読んでる君との二人だけの秘密だよ(*´ノェ`)



まぁ、馬鹿な燐は捨てちゃって…( ´∀`)っミ 燐

ビサスに話を戻しましょう。
【警察署】 ヽ(゚∀゚燐)=Co---o=【ビサス話】

まず、一回目はプリさんがチ━━[(゚∀゚)v]━━ン!!したので、速やかに撤退
ヽ(A`*)ノ≡ ウキョキョキョ!!

二回目はリベンジを果たすべくビサスMAPにINするも…

ノートン先生が大暴れして…
燐の低スペックなPCは悲鳴をあげ…
戦闘する直前で無念の鯖落ち…('A`)

ノートン先生っ!!
僕が何か悪い事しましたかっ。・゚・(ノД`)・゚・。
くっそぅ…
今度はちゃんとノートン先生も確かめてからビシャスに挑もう…(´;ω;`)…

そして、何もかもが中途半端になりつつも、飽きもせずにイカ釣り漁船に乗船ヾ(´∀`*)ノ
また、今日もLvうpはなしだったのですが…
この日は、燐の御家芸を完全にプリ様に奪われてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なっちゃんチ━━[(゚∀゚)v]━━ン!!


理由を聞くと、HSを掛けた後のスタン(硬直)でダメ喰らってチ━━[(゚∀゚)v]━━ン!!したとか…(;´Д`)…
その後戻ってくるも、またチ━━[(゚∀゚)v]━━ン!!してました…。・゚・(ノД`)・゚・。
死にそうになったらHSとかいらないので、命を大切にして下さいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、燐もプリでサポする時はHS後のスタンで死ぬ可能性が大きいため、極力敵が周りにいないかを確かめつつ、梯子や縄があるMAPではそれにぶら下がりながら…
そして、何もない武器庫や姫MAPではHS後はテレポでは移動が可能なため、テレポを掛けた後に敵に当たらない位置までテレポで移動などしています|ω゚)…

まぁ、プリはMGを掛けると大幅な赤字になりますしね…(;´Д`)…



っとまぁそんな一日でした(゚∀゚)!!



今日、紹介するのは不朽の名曲(゚∀゚)!!

|ω゚)っ【We are the world

です。
超有名歌手が集い、そして奏でるハーモニーを御堪能あれ(゚∀゚)!!




この曲、大好き(*´Д`*)
って人は↑のボタンをポチポチっと押すと、もっと好きになれちゃいます(ノ∀`)
保証はしません(゚∀゚)!!
|彡サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QUEENもいいですよね~。
今バックストリートボーイズにはまっております(゜∇゜)

マイケル・ジャクソン、若い(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ
今はまるで(゜o゜;) ドキドキ...

いやぁ、すっかり燐ちゃんのお株を奪ってしまって
ごめんなさいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ビシャス帰りで、ε=(´◇`*)ホッとしてたのもあったし
慣れて来たせいかな?油断しまくりでした(;´・`)>
今夜もイカ釣り漁船に乗り込みますかのぉ~
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!遅くなったけど、110LVミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~

>こたろーサン
初めまして(゚∀゚)!!
QUEENは良い(*゚∀゚)b
そして、BSBも良いです(*´Д`)(´Д`*)ネー

>なっちゃん
マイケル若いよねー…|ω・`)
そして、何時もサポートありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
今度こそはビシャスを倒すん(o`Д´)ノだー!!
そして、d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
