スポンサーサイト


4次職がテスト鯖で実装開始|ω゚)

もう、様々なサイトorブログ様で情報がいろいろと出ておりますが…
まだまだ試験的段階の様なのでこの先の調整が楽しみですね|ω゚)
まぁ、そんな色々な情報を今日は載せてみようかと思ってます(゚∀゚)!!



んじゃ、いつもの~(*´∀`)ノ



7月16日は…



★駅弁記念日

1885年、この日開業した日本鉄道東北本線の宇都宮駅で、日本初の駅弁が発売された。
宇都宮市で旅館業を営んでいた白木屋嘉平が、たまたまその旅館に宿泊していた日本鉄道の重役の薦めで販売した。
握り飯2個とたくあんを竹の皮に包んだもので、値段は5銭だった。




駅弁って旅行の楽しみの一つですよね(゚∀゚)!!
燐は佐賀県鳥栖市にある焼売弁当が最高にお気に入りです(゚∀゚)!!




★外国人力士の日

1972年、大相撲名古屋場所で、ハワイ出身の力士・高見山大五郎が外国人力士として初めて幕内優勝した。




高見山か…(゚Д゚)…
その後、小錦・曙・朝青龍・琴欧州とか色々と外国人力士が生まれる訳ですな…|ω゚)




★籔入り

昔、商店に奉公している人や、嫁入りした娘が、休みをもらって家に帰った日。
この日と1月16日だけ実家に帰ることが許されていた。





年に二回しか帰れないのかっΣ(゚д゚lll)
なんちゅー時代だ(;´Д`)…






さて、冒頭でも述べたように今日は4次職に関して、SSを探してきたので、そちらでも紹介していこうかと思ってます(´-ω-)=3
3次職実装からもぅ2年…
いくらなんでも遅い実装ですよね(;´Д`)…
まぁ、これから更に遅れるとは思いますが…(´-ω-)=3

まず、SSやgif画像は殆どが
|ω゚)っ【みらくる☆めいぷるExtreme
様からお借りしました。



まずは、転職所ってこんな感じ(゚∀゚)!!

うぉ…エリニアっぽいな…


エリニアっぽいけど、確か新MAPだったはず…|ω゚)
まぁ、このMAPより、写ってるキャラの名前が数字だけって方が気になるのは燐だけですかね?|ω゚)

んで、次は(о゚д゚)оンート…
新敵かな?

新敵のグリフォンだっけか?大き過ぎやしません?


でかいよΣ(゚д゚lll)
名前はグリフォンだっけか?
何か、皆で殴って遊べそう…(´ΦωΦ)ウフフフ…



他には…
斬り賊がブームになりそうなスキルを一つ…

これがシャドーのスキル画面…|ω゚)


ダークサイトの後で発動するスキル「シャドー」
4回攻撃をする上に…
最後の一撃が確率により、致命傷を与えるって説明が…
んで、かなり出回ってるこのダメージのSS…

そしてそのダメージ…


(´゚ェ゚):;*.':;ヒュハッ

ちょ…なにこのダメージ( ゚A゚)
斬り賊最強って噂は本当なのか…(゚Д゚;三;゚Д゚)?
ちょっと斬りを本気で育てようかと思ってるんですががが…( ゚A゚)
まぁ、投げが120になってからのお話ですがね(*´ー`)y━~~



以上、今日は他のサイトさんの画像とかを引っ張ってきましたが…
如何だったでしょう?|ω゚)
実装が待ち遠しいですd(゚Д゚*)ネッ!!




斬り賊育てようかな…(゚Д゚)…
とか思っちゃった人は押すべきですね(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DS後の攻撃はつかいづらいとおもわれまs

使い辛いだろうけど、この威力は…(゚Д゚;)
DSは1でも振れば大丈夫なんかねぇ…
乱戦MAPなら持って来いのスキルだけど、広いMAPじゃ使い辛いかも…(´-ω-)=3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
