スポンサーサイト


ふとした瞬間に~視線がぶつかる~ヾ(´ー`)ノ

昨日の問題も簡単ですよd(゚Д゚*)ネッ!!

CarpentersのYestrday once moreですねヾ(´ー`)ノ

皆も洋楽を聞きなさい(`・ω・´)

70's~80'sは秀逸な作品ばかりですぞ(*゚∀゚)=3



んじゃ、いつもの~(*´∀`)ノ



4月7日は…




★世界保健デー(World Health Day)

世界保健機関(WHO)が1949年に制定。

国際デーの一つ。WHOは、1946年のこの日に、ニューヨークでの国際保健会議で採択された世界保健機関憲章によって設立された国連の機関である。

すべての人々が可能な最高の健康水準に到達することを目的としている。



国際デーが久々に来ましたね…|ω゚)

WHOは、燐の大学の授業でもWHO分類って感じで、しょっちゅうお目にかかる機関の一つですね(*´ー`)フゥー...









お陰で暗記に苦しんでるんだぞっ。・゚・(ノД`)・゚・。

そのせいで、健康水準になんか達してないやいっ。・゚・(ノД`)・゚・。



次…(´;ω;`)




★農林水産省創立記念日

1881年、農林水産省の前身となる農商務省が設置された。




競馬等を司る、農林水産省の記念日か…|ω゚)…

競馬と言えば…

メジロマックイーンが死んじゃいましたね(´;ω;`)ウッ…

あの、名馬も最早10年以上も前の世代の話しなんですよね…(´・ω・`)

メジロアサマ→メジロティターン→メジロマックイーン

の親子三代での天皇賞制覇は未だに前人(馬?)未踏の記録として語り継がれてます(´-ω-`)

馬は良いですよ、馬は。

あのレースで翔る馬達の熱いドラマにはいつも興奮させられ、そして時には涙させられます。

幾多となく散っていった名馬達…

安らかなる眠りを心よりお祈り致します。



ちなみに、ギャンブルの殆どをやる燐は、競馬だけはやりませんっヽ(`Д´)ノ

馬は燐の守り神なんでっヽ(`Д´)ノ






くっそ…( ゚A゚)

長いバトン?が回って来ましたorz

まめサン、覚えとけっ(#゚Д゚)ムッキー




んじゃ、バトン?を…| λ............



<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。



第1章『出発の時』



◆あなたの名前と職業は?

燐:最初の街とかに居る、道具屋の主人



◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

ちょw道具屋なのに主人公?

何?この斬新な展開('A`)

A:ブルm略(摩可摩可じゃありません)
B:エクスカリ
C:さきいか



第2章『山道で・・・』



◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


ブルmを穿いて、涎を垂らしながら追っ掛けまわします(*´ー`)フゥー...



◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

性戯正義は勝つヽ(`Д´)ノ



第3章『砂漠で・・・』



◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

取り合えず、サキイカでも食べて酒盛り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

だって、道探そうとしてないからねぇ…( 。A。)アヒャー

大声で、ソフトバンクの応援歌を熱唱しながら、闊歩します(´-ω-`)



◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?



ソフトバンクを無意味とはなんやとっ(#゚Д゚)ムッキー

燐『皆で走った』

一同「うんどーかい(・∀・)!!」

燐『楽しかった』

一同「修学旅行(・∀・)!!」

燐『皆で語った』

以下略



第4章『悪魔の城へと続く道』



◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?


素振り百回+練の修行毎日一時間




◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

半年間(´-ω-`)



◆新技の名前は?

廻天(リッパー・サイクロトロン)

もろパクちゃった( 。A。)アヒャー



◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ゲートキーパー



◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

そりゃあ敵でしょ(´-ω-`)

ゲートキーパー「ぬるいわっヽ(`Д´)ノ」



◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

ちょwぬるいわっって言ってるのに死ぬのかよっΣ(´Д`lll)



アバカムっヽ(`Д´)ノ




第5章『悪魔城:1階』



◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

穿いてたブルmがきつくて、腹部を圧迫('A`)




◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。


まず、σ(・ω・`)が敵ならブルmを穿いた太った青年が近付いてきた時点で射殺しますがw

んー…

燐『…第二次陣痛が…ピーゴロゴロg…』

敵「…」

燐『…』

敵「行けよ。」

燐『済まない。後で必ず助けにくるからなっ。・゚・(ノД`)・゚・。』





何時の間にか戦友と書いてトモと呼ぶって関係になってるΣ(´Д`lll)

まぁ、そんな感じヾ(´ー`)ノ



◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

結局、闘うのかよ…orz

同じ、ブルm星人と見た(`・ω・´)




◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ブルmがあああああああ!!

ブルmがああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。





イカ臭くなっちゃった(´;ω;`)ウッ…




◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

腹部を圧迫していた物が無くなり、下半身裸になったから(*´ー`)フゥー...



◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?


σ(・ω・`)の心の中



◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

違った(´・ω・`)

声ねー…

「…燐よ…ズボンを穿くがよい…」

燐『(´・∀・`)断る』



◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

ちょっw

下半身裸で登ったら乂´Д`;)ダーメ



◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

20文字も要らない罠。

答えは簡単。





放尿(・∀・)!!



◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

そりゃー、上からおしっこが降ってくるんだよ?(((;゚д゚))アワワワワ…

誰でも逃げるっつーの( ´艸`)、;'.・

感想ねぇ…



ちょーきもちいい(*´Д`*)!!



第7章『悪魔城:最上階』



◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

3日(-∀-)。o○



◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?


朝御飯まだぁ? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チソ



◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

エクスカリパーって剣なんですけどー…|ω゚)…



◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

↑↑↓↓←→←→BAで自爆ヽ(`Д´)ノ



◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

悪魔は自分の心の闇に潜んでいるのさ…

って事はだ…。

ブルmを敷き詰めた部屋に移動して本能に任せて行動(・∀・)!!



◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

一人ジャンケン



◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

あの…道具屋なんですが…( ゚A゚)




◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

や ら な い か ?



最終章『決戦』



◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?



1しか与えれない、エクスカリーで必死に応戦(;´Д`)ノ



◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

悪魔弱っΣヽ(゚Д゚; )ノ



素手でぶん殴って勝てるかも(・∀・)!!



◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンクの中から一人選びなさい。

まめサン(´-ω-`)


◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

るるかシャン



◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

まめサン「私だ( ゚A゚)」

まめサンの訳あり彼女「今日は帰りたくないっ…」

まめサン「…ちょっと待って…今日はさ…」




◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

燐も気になるっヽ(`Д´)ノ



悪魔「更に、kwsk」



◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

Vipperだった。



◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

妹さえ居れば、瞬殺(*´゚∀゚)y━~~



◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

2ゲットヽ(`Д´)ノ



◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

それ何てエロゲ?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!



◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

どう見ても、パクり多いです。本当にありがとうございました。




◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

返事が無い…ただのまめのようだ…



◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

熟女をなめないでよねっ(*´ー`)=3ハンッ



◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

福岡市営地下鉄3号線に乗って。



【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。



監督:脚本:燐

主演:まめサン

活躍してない仲間A:るるかシャン

引越したての人:エース






長かった…il||li _| ̄|○ il||li







  
長いバトンお疲れって思った人ヽ(`Д´)ノ
ワンクリ( ゚Д゚)<ヨロシク!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回す人は先に見る前に作ってもらうために上に書いた方が良いのではと思いました。(アイテムのこととかで

イカ野郎って呼びますね、うん。

爆笑させてもらいました('∀`)

>doutサン
確かに…(´・ω・`)
んじゃdoutサンも答えちゃって下さい(ノ∀`)
イカ野郎って何だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

>えのきタン
そんなに笑うシーンあったっけ?|ω゚)

ぁらこれ面白そう(*´Д`)ハァハァ

勝手にお持ち帰りさせていただきますフフフ

この変態RPGは全米でヒットしますよ!(;´Д`)ノ
ソフトバンクか・・・城島がものっそ頑張ってるね♪嬉しいねw
オレ田舎が九州で生まれた場所が福岡だから(´・ω・`)ノ
ここだけの話 王監督と親父は一緒に飲んだ事がある(*´ノェ`)コッチョリ

80'sとかビートルズ位しか分からないんですよ。

バトンの内容が実に汚らしいですね^―^

あれ?
なんでまめが主演www

そりゃ、負けないで。だわな。
色々と( ´艸`)
なんだかんだいって
このバトン面白かったでしょ?
ちなみにまめは邦楽しか聞きません
歌詞きいて共感するタイプだからね。

なので毎日邦楽の問題にしなさいっw

>米チャ
かなり面倒ですよ(;´Д`)ノ
それでもいいならヽ(´Д`;)ノ

>氷天
全米ではヒットしません(´-ω-`)
って、燐は王監督に握手を頼んで断られた経験がありますイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

城島選手からは、燐の本名入りサインを頂きました(ノ∀`)

>きゆタン
汚くて悪かったな( ゚A゚)

>まめサン
やっと正解者がいたか(´・∀・)=3
このバトンは長いから辛かったっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って燐は洋楽専門なので、たまには洋楽も混ぜますっヽ(`Д´)ノ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
