

折角の日曜が(´・ω・`)

折角の日曜と言うのに部活で12時~20時まで潰れて、少し疲れ気味の燐ですよ(;´Д`)ノ゙

まぁ、久々の勝利だったからいいんだけどさっ( ゚д゚)、ペッ



んじゃいつもの(´-ω-)=3



7月9日は…



★ジェットコースターの日

1955年、この日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置された。




ジェットコースター大好きっ(゚∀゚)!!
今まで怖いって思った事がありません(゚∀゚)!!
しかも、今月だっけか?富士急ハイランドに新しいジェットコースターが出現(゚∀゚)!!
絶対に乗りに行く(o`Д´)ノだー!!




★聖母チキンキラの祭日

コロンビアの守護聖人。




誰っ!?Σ(゚Д゚;)




★鷗外忌

小説家・森鷗外の1922年の忌日。




ナムナム(;´人`)







さーて、部活の試合でクタクタになりながらもメイポに繋いでしまう自分の将来を本気で心配してる客観的な自分と
「まーいいんじゃね?」
てなノリで楽観的な自分が毎回バトルを繰り広げ、そんな燐の体の中での
客観的燐 VS 楽観的燐
の対戦成績は

楽観的燐 1279勝0敗

ってな感じで今までの人生で負け知らずな状況で御座いますヽ(。▽、゚)ノエヘヘヘヘ

1279って数字は適当だけど、それくらい自分の中では葛藤してるんじゃないかって感じの数字ですヾ(´ー`)ノ
でも、格闘界だったらこの数字はもはや生きる伝説(レジェンド)的な数字ですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

燐なんか伝説とは程遠い所で生活してますけどもっヾ(´ー`)ノ



でも、大学生活で色々と伝説を残してきてるのは何故なんだろ…orz



ま、メイポ話に行きます(o`Д´)ノだー!!



今日もなんとか2回目のDTにIN出来たので、昨日のリベンジを果たすべくイエペペMAPにヾ(´∀`*)ノ
今日こそは良いドロが出そうな予感がしてたので、気合を入れて狩ること30分。

チ━━[(゚∀゚)v]━━ン!!


まさかっΣ(´Д`lll)

回復を怠ったためにまさかの墓ドロ(;´Д`)…
そして、すぐにそのMAPに戻った所でなにかいいものが出る事もなく終了。・゚・(ノД`)・゚・。
くそぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして武器庫に行こうとするも日曜のため全chが使用中(´・ω・`)
仕方なしにクエを進めに下町へ…| λ............

ナマハゲヾ(´∀`*)ノ


悪い子い゙ね゙ーが?|ω゚)
って声が聞こえてきそうな敵をプチプチ潰してクエ完了☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ イエーイ

そうこうしている内にいつの間にか2時を過ぎていたので、そのままベットにヽ(A`*)ノ≡ モヒョヒョヒョ



うん。内容が全くないよねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回書いてて思うけど、それも燐クオリティーって事で勘弁してやって下さいヽ(´Д`;)ノ




墓乙wって人は押して燐を慰めるん(o`Д´)ノだー!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
