

更新してやろうって思ったけど、やっぱり面倒になったでござるの巻





通常運転だよね!

これが燐の通常運転!

うん、皆知ってると思うヾ(*´∀`*)ノ






まぁ、取り合えず言い訳させて?

9日程前に7月初頭に罹った扁桃腺炎が再発したの(´・ω・`)

で、扁桃腺炎ごときがどーした!(`Д´)

ってかよくわからねーし!みたいな人もいると思うけども

酷い場合は、ご飯(固形物)はおろか、ドリンクすら喉を通りません。

唾を飲み込むだけで激痛と戦わなければならないこの厄介極まりない病気('A`)

で、土日で飲まず食わずで40時間高熱と闘い、ベッドでウンウン唸ってました。・゚・(ノД`)・゚・。





月曜、仕事のため薬で無理を押して仕事へ。

火曜、少しは固形物が飲み込めるようになったものの、やはり辛いまま。

水曜、仕事でどうしても出席しなければならない勉強会へ出席。(体調は依然絶不調)

木曜、扁桃腺炎が再び本気出す。(唾すら飲み込めない状況へ)

金曜、二進も三進もいかなくなり、午前の仕事を休み耳鼻咽喉科へ。(その後、点滴まで打つことに)

土曜、点滴で多少楽になった身体に鞭打ち仕事へ。(仕事を早めに切り上げ、再び点滴へ)

日曜、何とか体調の復調の兆しが見えつつも、大人しくする。

昨日、今日、で体調がほぼ元に戻り元気にヾ(*´∀`*)ノ



こんな感じさ!

そりゃ、更新する気もおきねーっつーの!

ってか更新した所で、読者ほぼいないんだけどねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ

まぁ、近々メイポのSSでも撮ってきてメイポ記事でも上げてみるよ!

ほじゃ、(つ∀-)オヤスミー

|彡サッ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【更新してやろうって思】

通常運転だよね!これが燐の通常運転!うん、皆知ってると思うヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

最近、扁桃炎が流行ってるのかな?うちの職場のも扁桃炎にやられてたよ。まぁ、何にしてもお大事にね(´・ω・`)ノ
そんな私は夏バテ中(*_*)

No title

暑中見舞い申し上げます・・・!

No title

( ´ノω`)コッソリ

覗きみ _・)チラ

先生!元気にしていますか?

多分 忙しい日々を過ごしているのでしょうねぇ

頑張って!


ちなみに今 どちらでお仕事を?

この業界は狭いのからねぇ

Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Maple Story
プロフィール

燐

Author:燐

燐の徒然なるままなブログですヾ(´∀`*)ノ
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

Lv175:癒しの旋律(ビショップ)
Lv175:聖癒の旋律(ビショップ)
Lv146:冰洸の旋律(氷雷アークメイジ)
Lv144:義将趙雲子竜(ナイトロード)
Lv141:聖龍使いEFIL(ダークナイト)
Lv134:白朧の聖騎士(パラディン)
Lv62 :四次元Pocket(初心者)





毎日更新頑張れって思って下さる優しい方
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

バナー作成しました(゚∀゚)!!
リンクとかに貼ってもらえると喜びますヾ(´∀`*)ノ

ブログ用


ホムペ用

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
リンク
カウンター
